« 特別な日♪ | トップページ | 指折り数えて♪ »

2006年10月14日 (土)

プレゼントで誤魔化して♪

_005_1  昨日、ノエルはお誕生日プレゼントに、水入れと玩具とシャークボーン(おやつ)を貰いましたw

最近話題のシャークボーンは初めて買ったんだけど、ノエルは大喜びでしたよ!
コンドロイチンやコラーゲンが豊富で皮膚や毛並み、関節にも良いんだって!_006
ダックスは腰が弱いし、気をつけてあげないとねw

ボールにおやつを入れたら、もう欲しくて欲しくて2足歩行してた!
駄目って言ったのに、ダンナが褒めちゃったもんだから良くやるんだよね!
勿論、私は怒ります(笑)_027_1

ノエルに渡すと、鼻でボールを転がしながら、おやつを出そうと頑張ってましたw
中々出ないと、私に上目遣いで『とってよ~』って顔してた(笑)

もう無我夢中だよ~(*^▽^*)
やっと、おやつを出すと凄い勢いでボリボリ食べてたよ~♪
_010_1
このプレゼントを買ったショップは初めてだったんだけど、試供品を2つもくれましたw
ラッキー♪
  試供品でもらったのは、リモナイトが入ったササミのおやつ!
_001食べ続けると、ウン★やオ★ッコの匂いを抑えられるんだって!
う~ん、別に抑えようとは思わないんだけどね。
まっ、ノエルが気に入ったみたいだから良いけどね♪
タダだし…(≧m≦)

|

« 特別な日♪ | トップページ | 指折り数えて♪ »

コメント

こんばんは~
プレゼント大喜びだったみたいですね~
プレゼントあげた甲斐がありましたね~

早速必死になって遊んでくれて、こ~ゆ~仕種をみてると、
次から次へと何か買ってしまいそうになりませんか?
僕はペット達が喜んでる姿を見ると、
ついつい『次はなにしようかなぁ』って思ってしまいます~(笑

Hengに限らず、動物が喜ぶ姿を見てると、
コッチが嬉しくなりますもんね~♪

投稿: Hengの愛人 | 2006年10月14日 (土) 00:51

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう~♪

そうなんです~♪プレゼント大喜びでしたw
もうパパ(ダンナ)の帰りが遅い事なんて忘れていたんじゃないかな(笑)

アハハ…愛人さん、Hengちゃんに優しいから~~(*^▽^*)
でも、あの喜んでいる姿見ちゃうと、駄目ですよね~。
ツイ新しいの買って来たくなりますもん!

ハイ♪ホント嬉しくなっちゃいます♪♪♪

投稿: ナオ | 2006年10月14日 (土) 08:46

プレゼント、これだったんですね~!
ノエルちゃん、嬉しそう~(*^m^*)
うんうん。レオンもだけど、そろそろ中年の域に入ってくるし(というとワンコに怒られそうだけど 笑)、足腰のことも今まで以上に気をつけてあげたいですものね~
ノエルちゃん、良かったね~(@^0^@)

投稿: momo | 2006年10月14日 (土) 09:19

おはよーございます。
「開けて~♪」っておねだりするのは、信頼関係が成り立ってるからって、何かのTVでやってましたよ☆

やっぱり愛情が伝わるんですねー。

投稿: ぎんじ | 2006年10月14日 (土) 09:39

☆momoさん、コメントありがとう~♪

ハイ♪
ぬいぐるみ系はあげられないので、ボール、それもおやつを入れるのにしましたw
でも、この穴大き過ぎて、おやつも大きいのじゃないと直ぐ出ちゃうんですよね(笑)

そうそう!ワンコって体が小さくて、いつまでも子供みたいだけど、ノエルなんてオバサンだもん!……って怒られそうだよね(笑)
やっぱり、おやつは足腰の事考えちゃいますw


☆ぎんじさん、コメントありがとう~♪

まっ!私とノエルの信頼関係はバッチリだったんだ(≧m≦)ウフ
嬉しい~~♪

良い事を教えてくれて、ぎんじさん、ありがとう~~(*^▽^*)

愛情伝わってるかな?!
そうだと、嬉しいですw

投稿: ナオ | 2006年10月14日 (土) 10:04

ノエルちゃん7歳になって最初のsweetショットですね!!
かわいいぃぃぃ~~♪♪♪毛もツヤツヤっ♪
ダンナ様に2足歩行・・ウチもやっちゃう!
ウチは・・ママも甘いので^^;ホントは腰によくないんだけれど。。叱れず。苦笑。
シャークボーンは、シャークのボーンですか?聞いただけで良さそうなおやつですねえ♪
うふふ。甘えた上目遣い・・これに弱いんですよねぇ~♪♪

投稿: よねかお | 2006年10月14日 (土) 14:10

☆よねかおさん、コメントありがとう♪

ハイ♪7歳の記念写真です(笑)

ワァwよねかおさん家のワンちゃんもやるんですか?!
アレ、腰に負担掛かっちゃうんですよね!
でも、凄く可愛いの♪
よねかおさんが怒れない気持ち解りますw

そうなの!
鮫の軟骨を乾燥させたもので、何だか骨骨していて気持ち悪いんだよ~(T_T)
ノエルは大喜びなんだけどね(笑)

投稿: ナオ | 2006年10月14日 (土) 14:52

シャーは、ネットで2つを歩行しなかった?

投稿: BlogPetのノエル | 2006年10月15日 (日) 18:01

ノエルすごく毛並みがいいね~

投稿: 安 | 2006年10月16日 (月) 07:54

☆安さん、コメントありがとう♪

アハハ…毎日のブラッシングの賜物か?
天使の輪が出来てるよ~♪

投稿: ナオ | 2006年10月16日 (月) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12269124

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントで誤魔化して♪:

» リモナイト といえば [リモナイト?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 15:33

« 特別な日♪ | トップページ | 指折り数えて♪ »