« 秋色の唇 | トップページ | マカロニサラダ♪ »

2006年9月21日 (木)

ポカポカ毛布

最近の夜は少し肌寒く感じるので、毛布を出して置くことにしました。
だってさ、本格的に寒くなってからじゃ、遅いもんね!
だから、今日は良いお天気だったので、洗って干すことにしました~。
Blog_046
取り込んだ毛布をたたんで、ちょっと座布団へ置いて、他の洗濯物を取り込みに行きました。
戻ってみると………。
ノエルが潜り込んでいましたよ~!
洗い立て干したての毛布は、良い香りがしてホカホカだもんね♪
ノエルがその誘惑に負けたのも解る気がするよ~!
Blog_047 潜り込んじゃったものはしょうがないと、そのまま寝かせて置く事に…!
そうしたら……上半身だけ潜って、大事な所モロだしで寝てるんだもん(笑)
無防備になるくらい爆睡中!
写真はちょっと隠して見ました(笑)

_013それにしても、良く寝るよね~♪

実家にいた時は妹犬とずっと遊んでいたのにねw
疲れないのかな~って心配になるくらい走り回っていたんだよ!

やっぱり、遊び相手がいないと詰まらないのかな~?
_016 私がボールを持ってきても遊ぼうとしないで、寝てるんだもん!
また、ハンカチにおやつを包んで宝探ししようかな♪

|

« 秋色の唇 | トップページ | マカロニサラダ♪ »

コメント

こんばんは~
なんとも面白い格好で寝てますね~(笑)
まさに頭隠して…って状態になってますやん^m^
日常のこういうヒトコマに物凄く心癒されますよね~♪
因みに僕はHengがお腹を出して寝てると、
ついついお腹にチュ~してしまうんですよね~
だからいつもみんなに怒られてますよ~^^;

投稿: Hengの愛人 | 2006年9月21日 (木) 23:49

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
でしょ!ビックリしちゃいましたw
頭だけ毛布に入れてるんだもん!

お腹にチュウ、解る~♪
私もしたくなりますw
後、後足をコチョコチョ!
ダンナに「爆睡してるんだから、可哀想だろ」って怒られちゃうんですけど……。
やめられないの~!
だって、足ビクピクさせて、凄く可愛いんだもん!
時々、足をグルグル回したりもしますw

ツイツイ構いたくなるんですよね~♪

投稿: ナオ | 2006年9月22日 (金) 07:43

ネットで良い本格や、良い座布団など取り込みに行きました
遊び相手や、毛布とかを洗濯すればよかった?

投稿: BlogPetのノエル | 2006年9月22日 (金) 13:48

わ~、そちらはもう毛布が必要になるぐらい
秋も深まってるんですね~
こっちは朝晩こそ涼しいですが、昼間は昨日も
エアコン入れましたよ~(~Q~;)

ノエルちゃんの気持ち、分かるわ~!
私も毛布大好きだもん!(*^m^*)
でもノエルちゃんがそんなお姿でネンネするとは・・(*≧m≦) ププッ
ノエルちゃんにとっては睡眠の秋ですね!

投稿: momo | 2006年9月23日 (土) 11:04

☆momoさん、コメントありがとう♪
イエイエ、まだそれ程寒くないんですけど……。
昼間はエアコンつけてるし…。
でも、急に寒くなるでしょ!
お天気悪くて干せなくて、押し入れ臭いの我慢して使うのが嫌だったので、早めに用意する事にしたんですよ!

ノエルの恥ずかしい姿お見せしました~(笑)
凄いカッコでしょ!

そうかもね~ノエルは食欲&爆睡の秋になるかも~(*^m^*)


投稿: ナオ | 2006年9月23日 (土) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11984191

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ毛布:

« 秋色の唇 | トップページ | マカロニサラダ♪ »