« ただいま♪ | トップページ | 最新スポット »

2006年9月14日 (木)

東京にて

_069_1 ノエルは、母犬&妹犬との久々の再会に大興奮でしたw
着いた早々、3ワンコは部屋中駆け回って再会を喜んでいましたよ♪

それから滞在中は、何をするのも一緒でした。
お別れするのが、可哀想なくらい…。
みんな一杯遊んだね~(*^▽^*)

今日はそんなワンコ達の様子を、ちょっとレポートしちゃい_074_1ますね♪

週末、私の実家の町内は秋祭りだったんです。
私が着いた日も、太鼓や笛の音がしたりとお祭りムードが盛り上がっていました。
3ワンコはというと…。
その様子が気になるらしくて、2階から下ばかり見ていましたw
『ちょっと、ちょっとー!何があるのかな?!楽しそうだよ_062_1~♪』と言っているみたいでしたよw

お祭り当日も賑やかですが、その準備期間もいろいろな人達がウロウロしているので、ワンコ達は気になってしょうがないんでしょうね。

でも、このワンコ達、人ごみが大嫌いなんですよ!
上から見ている分には良いんですが、行くのは嫌がるので、お散歩は神酒所のある場所とは反対方向へ行きましたw
200609_039_1
お散歩へは、私、妹、姪っこ、3ワンコの大所帯!
姪っ子は途中で歩かなくなるので、あーちゃん(私の母です。姪っこはおばあちゃんが言えないので…)と、お留守番するように言い聞かせてもワンコ大好きなので、一緒に行くと聞かなかったんですよ!

案の定、歩けなくなって、途中のベンチで休憩です!
結構歩いたもんね♪
200609_038_1ワンコ達も疲れたみたいで、舌をだしてハァハァ言っていましたw

この後、姪っこ&3ワンコはお風呂場で水遊びをしましたよ♪

東京滞在レポートはまだまだ沢山ありますので、今日はここまで…。
また続きを書きますね♪

|

« ただいま♪ | トップページ | 最新スポット »

コメント

こんばんは~
3ワン並んで嬉しそうですね~♪
みんな可愛らしい顔立ちですね~
目がクリクリしてて、可愛らしい顔立ち!

色々と普段と違う生活を楽しめたみたいで、
ノエルちゃんもきっと満足してることでしょうね~

投稿: Hengの愛人 | 2006年9月14日 (木) 23:33

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう~♪
ワァー♪
可愛いと褒めて頂いてありがとうございますw
目が大きいのは母犬似かな~?!
この母犬を選んだのは我が妹なんですけど、「ダックス特有のアーモンドアイじゃなくて、目がパッチリしたコが良い~♪それで小顔!」って買って来たんですよね(^^;

ハイ♪
ノエルは大満足だったと思いますよ!
遊びすぎたのか?昨日まで寝てばかりいましたが、今朝はいつも通りのノエルに戻って、ダンナに甘えまくっていましたよ(笑)

投稿: ナオ | 2006年9月15日 (金) 07:51

ナオさん、おかえりなさ~い!
ノエルちゃんのママと妹ちゃんの写真、いっぱい
撮って来てくれたんですね~!嬉しい♪(#^.^#)
3ショット、イイ感じで撮れてますね~。
左がママで、右が妹ちゃんですよね。
久しぶりに一緒に過ごせて、ノエルちゃん、喜んでたんだ~!
ノエルちゃん、良かったね~(*^-^*)
ナオさんも充実した1週間だったようで、何よりです!
やっぱりご実家はほっとするでしょう?
帰省疲れは、取れたかな?

投稿: momo | 2006年9月15日 (金) 15:59

☆momoさんコメントありがとう~♪
ただいまw
ハイ♪写真一杯撮って来ましたよ!
やっぱり仲良し3匹が揃うと、表情はイキイキするんですよねw
ノエル、凄く喜んでました♪
私にとっても、ノエルにとっても実家なので、やっぱりホッとしますw
でも、ノエルは4日目にはホームシックになっちゃって、ご飯食べなくなっちゃったんですよ!
やっぱりパパ(私のダンナ)がいないと駄目なのかな?!
家に戻ってきたら、食欲復活しちゃいましたもん!

投稿: ナオ | 2006年9月15日 (金) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11891645

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にて:

» ☆秋祭り [ドッグライフカウンセラー日記]
週末、吉祥寺の街は秋祭り一色に染まりました。街全体がお祭りムードで盛り上がる中、 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 11:11

« ただいま♪ | トップページ | 最新スポット »