« 今日はダンナが家にいる… | トップページ | ポカポカ毛布 »

2006年9月19日 (火)

秋色の唇

Blog_044_1 最近、急に涼しくなりましたねw
秋の気配が漂っています。

夜になると半袖1枚では肌寒いので、慌てて長袖やらちょっと上に羽織るものを出すことになりましたよ~!
流石に天気の良い昼間は半袖でOKなんですけどね。
こう気温差があると風邪をひきそうで嫌だな~!

服装も秋物にし始めたので、新しい口紅を買いましたw
資生堂のMAQUillAGE(マキアージュ)ライブステイルージュのBR382♪

Blog_045自分で選ぶといつも似た色になってしまうので、資生堂の販売員の方に選んで貰いましたw
エビちゃんこと蛯原友里さんのモデル色らしい……。

ハハハ…私の場合、誰がモデルをしてようが、自分に似合うのが1番な人なので、人の話きちんと聞いてなかったよ(^^;
モデル色だけあって試供品?に、モデルさんのシールが貼ってあったん気もするんだけど……。
覚えてないや(笑)
ブログに書くつもりなら、ちゃんと聞いておけ!って感じだよね。
私も家に帰ってから気がついたよ~アハハハ…

ダンナが帰ってきたら、新しい口紅、気がつくかな~?!
絶対気がつかない方に100万円だね!

|

« 今日はダンナが家にいる… | トップページ | ポカポカ毛布 »

コメント

秋色の口紅、いいな~。
まだまだこっちは暑いけど(今日もエアコン入れそうになったよ~)
気分だけでも変わりますよね!私も覗きにいこうかな~

私もいつも似たような色ばかりになりますよ~
とりあえず流行は追ってみるけれど、やっぱり肌色など自分に合うものは決まってきてしまいますよね~
ダンナ様、私も、気が付かないに100万!(*≧m≦) ププッ
結果、教えてくださいね~(^m^ )

投稿: momo | 2006年9月20日 (水) 16:44

追伸 : B顔選手権!の応援ポチ!
ありがと~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

投稿: momo | 2006年9月20日 (水) 16:48

☆momoさん、コメントありがとう♪
だよね♪♪♪
いつも同じような色ばっかりになっちゃって……。
一応、これ今年の新色なのに~って事、多々あるの!
momoさん、正解ですw
ダンナ、全く気がつかず………。
まっ!細かく覚えられてても、新しいもの買い難くなっちゃうから良いんだけどね~(≧m≦)

シュウちゃん、B顔選手権優勝すると良いね~♪
もう、決まったも同然か……(^▽^)v

投稿: ナオ | 2006年9月20日 (水) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11959282

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の唇:

» 新 マキアージュ [蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ]
 蛯原友里さんの「主演、肌」マキアージュCM、結構見ます。  [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 23:00

» ★「レディーズプエラリア99%シスター」★ タイ国政府が認める本物G4/46(E)、viviv人気モデルも愛用中!vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛! [Cool ]
★「レディーズプエラリア99%シスター」★ タイ国政府が認める本物G4/46(E)、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!テレビ、雑誌に大人気 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 15:47

» “ちょい和風 [芸能ニュースの館]
マクドナルドが9月29日(金)から10月26日(木)までの期間限定メニューとして、『焙煎ごま えびフィレオ』を発売する。これに伴い、新TV-CM「和モダン」篇に“エビちゃん"こと、超人気モデルの蛯原友里を起用。以前にも注目を浴びた人気シリーズの続篇なだけにまたしても話題を呼びそうだ。  今回のCMのポイントは2色のソースと白ごま、黒ごまをモチーフにした、エビちゃんの白&黒の2色のファッシ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 20:02

» 極みのフラン [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
この秋のチョコレート商戦の新商品。 カカオといちご、極みの味わいを実現 「フランエクストラ 極みのカカオ」 追求したのは上質な“苦味”。 ブラックココアを練りこんだ香りたつビスケットをホイップしたビターチョコレートで包み、さらにカカオニブとブラックココアビスケットを練りこんだカカオ分70%のビターチョコレートでコーティング。 より食感と香りが引き立つよう、エクアドル産のアリバ種の�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22:09

« 今日はダンナが家にいる… | トップページ | ポカポカ毛布 »