« 出掛ける前にする事 | トップページ | 今日から »

2006年9月 5日 (火)

人も食べれるドックフード

今日、TVで人間も食べれるドックフードを紹介していましたw
【ジャジーズチョイス・ジャパン】という会社から発売されている
『なごみ』という商品!
英国王室御用達のメーカーらしいんだけど……。
驚きだよ~。
これ、本当にドックフードって感じだもん!
レトルトパウチになっていて、お値段も1食分1.000円前後とお高いしね!

それにしても、美味しそうだったな~♪
試しにノエルの誕生日にでも買ってみる?!
う~ん、でもこんな贅沢させたら、いつも食べてるゴハン食べなくなっちゃうよ~!

【ジャジーズチョイス・ジャパン】
http://www.royaldog.tv/

|

« 出掛ける前にする事 | トップページ | 今日から »

コメント

こんばんは~
普通のドッグフードも結構食べれますよ~(笑
特にペディグリーチャムなんて、そこそこ味もしますし、
逆にこれだけ味が濃いと犬にはやれんなぁって思いますわ~(笑
流石にドライフードは臭くて無理ですけど…
一応、なんでも試してしまうボクでした…^^;

やっぱり自分の飼ってる犬が食べられるものか確認しとかないとね…って云うたら、周りの友人たちはドン引きしてました…(汗)
まぁ、それが正しい反応でしょうけどね

明日からのお出掛け、気をつけて行ってきて下さいねぇ♪
土産話楽しみに待ってます~(^^♪

投稿: Hengの愛人 | 2006年9月 5日 (火) 21:28

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう(*^▽^*)
私も食べますよw
愛犬の口に入れる前に必ずチェックします。
そうそう!ペディグリーチャムは味濃いですよね~。
私もちょっとノエルには食べさせたくないかな。
ははは…ドライフードだと食べた後口の中ザラザラして、気持ち悪いですよね~。
でも、小麦の味がそれぞれ違うんですよねw
おやつのクッキーとかは、結構美味しかったかな。
甘すぎるものとかありますけどねw

私もですよ~(笑)
ドックフード食べて、家族、友人からドン引きされました。
やっぱり、それが正しい反応なんですね~(笑)

ハイ♪ 行って来ま~す(^▽^)/~~~

投稿: ナオ | 2006年9月 5日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11772448

この記事へのトラックバック一覧です: 人も食べれるドックフード:

» 人間が食べられるドッグフード [noharm]
ピーと一緒に食事がしたいっ!ヾ(^^; ォィォィ ナオの徒然雑記 blogさんの人も食べれるドックフードという記事を見て・・・びっくり☆ なんと!コンパニオンアニマルが犬の場合は、人間が犬と一緒に食べられるドッグフードなるものがあるらしい。 ↓ココ ジャジーズチョイス・ジャパン ううううう・・・うらやましいっ! コザクラインコの場合はヒマワリの種、カボチャの種、煮干や果物とか�... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 11:15

« 出掛ける前にする事 | トップページ | 今日から »