« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

お風呂上りに…♪

Blog_054 今日スーパーへ行ったら、CMで良く見るKIRINの『氷結 ホワイトピーチスパークリング』と『氷結 ロゼスパークリング』が売っていたので、ツイ買っちいましたw

新しいものは試さないと気がすまないんだよね~(≧m≦)
そうそう、コレ、普通の氷結より若干お高めなの~!
どう違うのかなぁ~?!
ちょっと呑むの楽しみだな♪

Blog_053 それと、もう1本!
SUNTORYから発売されている『銀座カクテル マンゴ』♪

「銀座千疋屋が選んだフルーツでつくりました」っていうキャッチフレーズに惹かれちゃったんだよね~!
千疋屋セレクトのキング・オブ・マンゴー“アルフォンソ・マンゴー”を使用しているんだって!!!
私、マンゴー大好きなんだw
だから、マンゴーの飲み物とか、デザートとか、お菓子とかさツイツイ買っちゃうんだよ~(笑)

それに千疋屋のフルーツは美味しいもんね!
今はやってるか解らないけど、昔フルーツバイキング行ったことがあるんだけど、凄く美味しかったんだよね♪
だから、千疋屋セレクトのフルーツ使用ってだけで、期待しちゃうw
このシリーズからは、メロンも出てるんですよ!

ブログでも何度か書いたと思うんですけど、私、アルコール+炭酸の組み合わせが駄目な人なんです!
一口で酔っちゃうんだよね!
だから、シャンパンや炭酸系のカクテルは、お家で呑みますw
エヘヘ…お風呂上がりに呑むと美味しいんだよね♪

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年9月27日 (水)

本当に寝れるの~?!

明日、ダンナは人間ドックなんですよ~!

それで、ダンナの帰宅も早かったから、今日の夕食は7時過ぎに食べましたw
メニューはゴーヤチャンプルーにとりそぼろ&玉子そぼろ、その他イロイロでした♪
(食べる時間限られてから、写真撮らなかったけど…)

食事&飲み物は午後9時までだっていうから、早めの夕食!
いつもより1時間以上早いんだよね~。
それにうちのダンナ、いつもは食事の後に果物やらお菓子やらを食べる人なんだよね!

……で、「お腹空きそうだから、早く寝る」っと言ってダンナが(ノエル連れで)ベットへ入ったのが、11時過ぎ………。
寝れるのかな~?!
この間の時は「やっぱり寝れない」と12時過ぎに起き出してきたんだよね!

いつもそんなに早寝しない人が寝ようと思っても無理だと思うんだけど……。
今、12時7分だから、ソロソロ起き出してくるかな~?!
イヒヒヒ…(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

必需品?!

Blog_052 年を重ねるごとに、小鼻の毛穴とかが気になってきますよね!
そんな時はコレ!資生堂のマットスコープ!
これは、テカリ、凹をカバーしてくれる透明な部分用ファンデーションですw

妹と東京の薬局へ行った時、販売員の方に薦められたのが切欠で使い始めました。
『魔法のファンデーション』というキャッチコピーに惹かれたのと、レモンの皮の凹凸が綺麗に消えるのを見せられて、思わず姉妹で買っちゃったんですよ~(笑)

でもでも、コレ、評価が真っ二つに分かれる商品みたいなんですよね~?!
『使うと上に重ねたファンデがよれて、化粧崩れし易い』っていう人と、『綺麗に毛穴が消えて、テカリを抑えられて、もう手放せない』っていう人にね!

マットスコープを使った場合、いつもよりもファンデを薄塗りにした方が良いみたい!
普段から厚化粧になり易い人には向かないんじゃないかな~(笑)

私の場合、基本的にスッピンで過ごす事が多いし(家にいる時は日焼け止めだけ)、化粧するのはお出掛けする時の紫外線防止と人様に不快な思いをさせない為だしね…(笑)
だから、毛穴が隠れてくれれば、ファンデは薄塗りの方が良いんだよね♪

私には手放せない1品ですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

真鯛のカルパッチョ

Blog_051 今日の夕食は真鯛のカルパッチョでしたw

お皿に、ニンニクを摩り下ろしたものを塗り付けて、お皿の中央にベビーリーフを盛り付け…。
周りに真鯛を薄切りにしたものを並べて…。
その上にドライのオレガノ、ドライバジル、パセリのみじん切りにしたもの、塩、オリーブオイル、レモンの絞り汁をかけましたw
凄~く美味しかったよ♪

出来るだけお魚料理にしたいんだけど…。
うちのダンナ、お魚余り好きじゃないんだよね!
何故って聞いたら「骨取るのが面倒」だとか「血和えが嫌い」だの「皮が不味い」だの、子供かって!!!

でも、鯛は好きなんだよねw
あんなに骨もあるのに~ただの我が侭者だぁ!

お刺身全般は好きで文句も言わず食べてくれるから、洋食ならカルパッチョにするに限るんだよね♪

イタリア料理のカルパッチョは元々、牛肉にオリーブオイルとマヨネーズをかけた料理のことだったんだよね!
魚を使うようにもなったのは、日本のお刺身の影響かな?!

やっぱりイタリア料理、大好き~(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

割れたボール

料理好きの私は、調理器具も使い易くて、使いまわし出来るものを選ぶようにしています。

今までボールは、大小様々な耐熱性ガラスのものを使っていました。
ガラス製だとそのまま食卓へ出すことも出来るからだったんですけど……。
2つも続けて割れました(T_T)
直径12cm位で電子レンジもOKだったから、凄く使い易かったのに~クスン

気がつかなかったけど、ヒビでも入ってたのかな~!
洗ってたら、行き成りパリンだもん!
今回は手を切らなくて、本当ラッキーだったよ~(≧_≦)
この間はチョットだけ切っちゃったんだよね~。

流石に1週間の間に2枚じゃ考えちゃうよ!
Blog_049_1…で、新しく買ったのはプラスチック製!
イタリアのROBEX社のだから、凄くお洒落なの~♪
オーブンレンジは使えないけど…安全第一だよね!
まっ!オーブンレンジ使う時はお皿使えば良いよね~(*^▽^*)

やっぱり雑貨売り場は楽しい~♪
可愛いものが沢山あって、ツイツイ欲しくなっちゃうよねw


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

マカロニサラダ♪

今日の夕食は、大根おろしをのせた和風ハンバーグでしたw

ポンズで食べるのも美味しいんだけど、今日はハンバーグを焼いた時に出た肉汁に日本酒、醤油で作ったソースで食べましたよ♪
牛挽肉100%で作ったから、焼加減が難しいの!
焼きすぎると少し硬くなっちゃうしね。

Blog_048 それから、サイドメニューでマカロニサラダを作りましたw
私はポテトサラダの方が好きなんだけど……。
芋類が余り好きじゃないダンナはマカロニサラダの方が好きみたいなんだよね~!

お惣菜コーナーやサラダショップで買った物と違って、我が家のマカロニサラダは、お野菜一杯ですw
マカロニとにんじんとキュウリは1:1:1位の割合なんじゃないかな?!
マヨネーズもハーフのものを使ってるので、カロリー控えめかな??!

今日のマカロニサラダは、玉葱のスライスとカニカマ入りです♪
本物の蟹の方が美味しいんだけど、予算オーバーだし…(笑)

ハムやゆで卵をみじん切りにした物を入れるときもあるんですけどね~。
カニカマ入りはサッパリしていて我が家(私の実家でも…)では1番人気かな?

夕食メニューってメイン決まっても、サイドメニューに悩むんだよね…(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

ポカポカ毛布

最近の夜は少し肌寒く感じるので、毛布を出して置くことにしました。
だってさ、本格的に寒くなってからじゃ、遅いもんね!
だから、今日は良いお天気だったので、洗って干すことにしました~。
Blog_046
取り込んだ毛布をたたんで、ちょっと座布団へ置いて、他の洗濯物を取り込みに行きました。
戻ってみると………。
ノエルが潜り込んでいましたよ~!
洗い立て干したての毛布は、良い香りがしてホカホカだもんね♪
ノエルがその誘惑に負けたのも解る気がするよ~!
Blog_047 潜り込んじゃったものはしょうがないと、そのまま寝かせて置く事に…!
そうしたら……上半身だけ潜って、大事な所モロだしで寝てるんだもん(笑)
無防備になるくらい爆睡中!
写真はちょっと隠して見ました(笑)

_013それにしても、良く寝るよね~♪

実家にいた時は妹犬とずっと遊んでいたのにねw
疲れないのかな~って心配になるくらい走り回っていたんだよ!

やっぱり、遊び相手がいないと詰まらないのかな~?
_016 私がボールを持ってきても遊ぼうとしないで、寝てるんだもん!
また、ハンカチにおやつを包んで宝探ししようかな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

秋色の唇

Blog_044_1 最近、急に涼しくなりましたねw
秋の気配が漂っています。

夜になると半袖1枚では肌寒いので、慌てて長袖やらちょっと上に羽織るものを出すことになりましたよ~!
流石に天気の良い昼間は半袖でOKなんですけどね。
こう気温差があると風邪をひきそうで嫌だな~!

服装も秋物にし始めたので、新しい口紅を買いましたw
資生堂のMAQUillAGE(マキアージュ)ライブステイルージュのBR382♪

Blog_045自分で選ぶといつも似た色になってしまうので、資生堂の販売員の方に選んで貰いましたw
エビちゃんこと蛯原友里さんのモデル色らしい……。

ハハハ…私の場合、誰がモデルをしてようが、自分に似合うのが1番な人なので、人の話きちんと聞いてなかったよ(^^;
モデル色だけあって試供品?に、モデルさんのシールが貼ってあったん気もするんだけど……。
覚えてないや(笑)
ブログに書くつもりなら、ちゃんと聞いておけ!って感じだよね。
私も家に帰ってから気がついたよ~アハハハ…

ダンナが帰ってきたら、新しい口紅、気がつくかな~?!
絶対気がつかない方に100万円だね!

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年9月18日 (月)

今日はダンナが家にいる…

ダンナが休みの日は、ブログ書き難いよ~(T_T)
だってさ、MY PC はデスクトップでリビングに置いてあるんだもん!

ここに引っ越してくる前は、1室を書斎兼物置?にしてたから、そこにPCを置いてたんだよね。
でも、私の姿が見えないとノエルが五月蝿いから、引っ越した際にリビングに置いたんだよ~!
(ノエルが私ベッタリだと今度はダンナが五月蝿い…)

誤算だ……。
ダンナが側にいると、こんなにもブログが書き辛いとは………。
だってさ、ある意味ブログを書くのは、ストレス発散なんだよ~!
だから、ブログの内容はダンナには内緒なんだよね。
それなのに、「読まれるかも~」なんて思いながらじゃ書けないよ~!!!

だから、ダンナが家にいる時は、お風呂に入っている間とか、ちょっとリビングを離れた瞬間に書くんだよね~(≧m≦)




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

1週間も前の事なんて…

東京の実家での滞在レポート、書くこと多すぎて少しずつ書いてアップしていたら、1週間近くたって、もううろ覚えだよ~!
段々、いい加減になってきたりして…(笑)
200609_040
そうそう以前にも少し書きましたが、姪っ子はワンコ大好きなんです!

流石、犬好きな妹と獣医師をしているパパさんの間に生まれただけはあるな~って感じですw

でも、この位の子供の愛情表現ときたら………。
ワンコを抱きしめているのか?プロレス技をかけているのか?解らない感じなんですよね~(^^;
200609_041_1
母犬&妹犬はもう慣れっこみたいで、平気みたいなんですけど、ノエルは最初ビビリまくっていました!
『怖いよ~助けて~』って、私のところに飛んでくるの!

200609_042
なんだかノエル、姪っ子に気に入られちゃったみたいで…(笑)
「ノエル、ノエル~♪」って、ずっと追いかけられてました。
それまでのお気に入りは妹犬だったみたいなんだけど…。
やっぱり、子供は新しいもの好き?
それとも、相性が合うのかな?
ノエル、おやつも一杯貰ったから、徐々に慣れてはきたみたいだったけどねw
次、会うときも覚えてるかな~?!

お天気が余り良くない日が続いていたから、家の中で過ごすことが多くて、ワンコ連れで全然遊びに行けなかったな(T_T)
今度は3ワンコ連れて遊びに行きたいな~(^▽^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

久々の再会

10日の日曜日は、高校の同級生だったこよいちゃんと2年半ぶりに会いましたw

六本木ヒルズにあるサルヴァトーレ・クオモさんの【ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ】http://www.ystable.co.jp/でランチをしようという事になっていたので、PM12:00恵比寿で待ち合わせ♪ 

前日の法事で疲れ果てたからか?ちょっと寝坊してしまいました。
…っていっても7時半には起きたんですけどね。
3ワンコ&2歳半児がいると時間が経つのが早いのなんの!
待ち合わせ時間に遅れそうだったら…雑誌を見て欲しい服を見つけ、電話予約していた妹が白金のショップへ行くからと車で恵比寿まで送ってくれましたw
その途中、長蛇の列を発見!!!
【目黒のさんま祭り】でさんまを配っていたらしいんですよね~!

200609_015久々にあったこよいちゃんとは、2年半も会わなかったとは思えない程、会話が弾みました♪
イヤ~お互い基本的な部分が高校時代から変わっていないって事なのかな~?!
200609_017_1ランチはちょっと贅沢にコースで頼みました♪
それにグラスでワインもね♪
前菜は冷製スープにサーモンのマリネ、生ハムといちじく!
写真は撮り忘れましたがモッアレラチーズとバジルのピザに…。
魚介類のゼノベーゼソースのパスタでしょ♪
200609_018  メインは肉をチョイスしたのでイベリコ豚でしたw
デザートは数種類の中から選べたんですけど、私はベーリーとチョコケーキを…。
こよいちゃんはパンナコッタを選びましたw

200609_019エヘヘ…凄~く美味しかったよ~♪
その後ヒルズのショップをウロウロして、私は母へのお土産にバックを買いましたw

そして、森美術館でやっていたクリーブランド美術館展を見に行きましたw200609_025_1
日曜日だというのに空いていて、ゆっくり作品を見ることが出来ました♪
もう最高!!!
でも、美術館ってこんなに寒かったっけ?と思うぐらい冷房が効いていてブルブルしちゃったよ~(T_T)

自分のペースで見たかったので、こよいちゃんとはミュージアムショップで待ち合わせをしていました。
200609_023 こよいちゃんを待つ間にハガキやブックマークを買いましたw
ツイツイ記念に買っちゃうんですよね~(笑)

その後ヒルズの隣にあるグランドハイアットのラウンジでお茶をしましたw
200609_022
そこで、妹へわざわざ恵比寿まで送ってくれたお礼にケーキを買いましたw
凄く美味しかったよ♪
この日はカロリーオーバーだったよね(笑)

こよいちゃんとは、この後お別れしたんだけど、6時間があっという間だったよ!
楽しい時間は早く過ぎちゃうんだよね(T_T)
200609_024 こよいちゃんへお土産を買っていったお礼にと、こよいちゃんがチョコと紅茶を買ってくれましたw
ホント、ありがとう~♪
ダンナと美味しく頂いたよ~(*^▽^*)

この日、最高に充実した1日を過ごしましたw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

最新スポット

8日、友達のKちゃんと東京へ行ったら1度は行こうと思っていた【表参道ヒルズ】へ行って来ました。
200609_001 う~ん、思っていたよりもショップ数が少なかったな!
特にレストランやカフェなんかが少なくて、ランチもお茶も青山ですることにしましたw

ランチをしたお店は、ドックカフェだったので、ノエルも連れて来れば良かったとちょっと後悔しましたよ~(T_T)
あっ!でも【表参道ヒルズ】はペット不可なので、連れて来れなかったんですけどね。
今度は3ワンコ連れで行き_044たいな♪

結局、私がヒルズで買ったものといえば……。
ノエルのお洋服のみ!
ミッキーとクマのプーさんのTシャツでバーゲン価格で2枚で2.800円でしたw
安すぎ!!!
ネットで買うのと違って、ショップで買うといつも凄く高いので、この値段を見てビックリしました。
フリルフリフリの可愛いお洋服なんかも売っていたん_027ですけど…。
ノエルが着ているのを想像して、着せたくない~と思っちゃったんですよね。
シンプルが1番!
洗濯するのもラクだしね♪

早速、家に帰ってノエルに着せてみましたw
サイズ、ピッタリ♪
もう1枚は妹犬に着せてっと……。
やっぱり、Tシャツにして正解だね♪

この日は、高校生以来○十年ぶりに原宿~渋谷区間を歩きました。
凄く疲れたよ~!
年だぁ~と実感しました。
大人になると1駅とはいえ、タクシーや電車を使っちゃいますもんね!
この日の天気が曇りで、比較的涼しかったのと、冷房が効きすぎて寒いくらいのカフェから出たばかりだったから歩いたものの、普段は歩かないよね~。
うん、良い運動だったかな♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月14日 (木)

東京にて

_069_1 ノエルは、母犬&妹犬との久々の再会に大興奮でしたw
着いた早々、3ワンコは部屋中駆け回って再会を喜んでいましたよ♪

それから滞在中は、何をするのも一緒でした。
お別れするのが、可哀想なくらい…。
みんな一杯遊んだね~(*^▽^*)

今日はそんなワンコ達の様子を、ちょっとレポートしちゃい_074_1ますね♪

週末、私の実家の町内は秋祭りだったんです。
私が着いた日も、太鼓や笛の音がしたりとお祭りムードが盛り上がっていました。
3ワンコはというと…。
その様子が気になるらしくて、2階から下ばかり見ていましたw
『ちょっと、ちょっとー!何があるのかな?!楽しそうだよ_062_1~♪』と言っているみたいでしたよw

お祭り当日も賑やかですが、その準備期間もいろいろな人達がウロウロしているので、ワンコ達は気になってしょうがないんでしょうね。

でも、このワンコ達、人ごみが大嫌いなんですよ!
上から見ている分には良いんですが、行くのは嫌がるので、お散歩は神酒所のある場所とは反対方向へ行きましたw
200609_039_1
お散歩へは、私、妹、姪っこ、3ワンコの大所帯!
姪っ子は途中で歩かなくなるので、あーちゃん(私の母です。姪っこはおばあちゃんが言えないので…)と、お留守番するように言い聞かせてもワンコ大好きなので、一緒に行くと聞かなかったんですよ!

案の定、歩けなくなって、途中のベンチで休憩です!
結構歩いたもんね♪
200609_038_1ワンコ達も疲れたみたいで、舌をだしてハァハァ言っていましたw

この後、姪っこ&3ワンコはお風呂場で水遊びをしましたよ♪

東京滞在レポートはまだまだ沢山ありますので、今日はここまで…。
また続きを書きますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

ただいま♪

今日、東京の実家から帰って来ましたw

法事へ、友人との食事へと本当に充実した1週間でしたよ(*^▽^*)
妹&姪っこも実家へ遊びに来ていたので、実家はとても賑やかでした。
妹達は本当は、月曜日に帰る予定だったんですけど、妹の旦那様がサッカーをしていて、アキレス腱を切ってしまって動けないので、仕事場(動物病院)へ泊まることにしたらしくて、結局今日まで実家にいたんですよ!

ノエルも私もバテバテです。
ノエルなんて帰って来て、速攻ハウスへ直行しました(笑)
まだ、熟睡中です。

東京での出来事は書くことがありすぎるので、明日ゆっくりブログへ書く事にしますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

今日から

今日、東京の実家へ帰省しますw
ノエルも新幹線に乗るのは8回目!
今回も大人しくし寝てるかな~♪

昨日から、キャリーバックを用意したり、出掛ける準備をしていたので、ノエルはソワソワし通しですw
やっぱり解るの???

昨夜は全然寝てくれなかったよ~(T_T)
もしかして、興奮しているのかな~?!
今朝は、ダンナが座っている時、ずっとダンナの膝の上でウトウトしてました。
へへへ…暫しのお別れだもんねw

では、行って来ま~す(^▽^*)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

人も食べれるドックフード

今日、TVで人間も食べれるドックフードを紹介していましたw
【ジャジーズチョイス・ジャパン】という会社から発売されている
『なごみ』という商品!
英国王室御用達のメーカーらしいんだけど……。
驚きだよ~。
これ、本当にドックフードって感じだもん!
レトルトパウチになっていて、お値段も1食分1.000円前後とお高いしね!

それにしても、美味しそうだったな~♪
試しにノエルの誕生日にでも買ってみる?!
う~ん、でもこんな贅沢させたら、いつも食べてるゴハン食べなくなっちゃうよ~!

【ジャジーズチョイス・ジャパン】
http://www.royaldog.tv/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月 4日 (月)

出掛ける前にする事

私ってば、物凄~く心配性なんです。
旅行へ行く前とかだと…忘れ物はないか?とか、出掛ける前しておく事はないか?とか心配になっちゃうんですよ!

先ずは、きちんと予定表を作り、持って行く物リストを作って準備を始めます。
そうして置かないと心配で心配で……。
何でかって?!
それは私が物凄~くドジだからです。
その上忘れぽいから、肝心なものとかを忘れちゃうの!!!
困った性格です……(T_T)

自分の短所が解っているだけに、不安になっちゃうんですよね~。
ハァ~。

今日、私が実家へ帰っている間、ダンナが飲み食いするだろう品々を買って来ましたw
平日は、会社帰りに呑みに行くか、外食してくると言っているので、平気だとは思うんですけど……。
遅い残業の後、外食出来なかった時用に、サト☆のゴハンでしょ。
それにレトルトカレーとか冷凍ピラフとかを買って来ました。
後、朝食用のコーンフレークに牛乳、ボトルのアイスコーヒーに野菜ジュース!
おやつ用にフルーツ缶、スナック類にお煎餅(おかき)、冷凍のたこ焼きにアメリカンドックまで買って来ましたw
これだけあれば平気でしょw
ハハハ………。

ワイシャツやハンカチにもアイロン掛けたし…。
法事に着るワンピースに靴、バックetcも宅配で送ったし……。
ノエルもシャンプーしました♪
新幹線に乗るんだし、綺麗にしておかないとねw

実家へ行く準備、し忘れてるものないかな~?!
ウ……心配だぁ~(T_T)

明日は、出来る限り洗濯を片付けて、家中を徹底的に掃除する予定ですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

秋の風

今日から9月だぁ♪
あっという間に夏が終わったって感じ!
朝夜は風も涼しくなって(真夏よりはね)、過ごし易くなって来たけど、昼間はまだまだ暑いんだよね!

この時期、着る物に困るよね…。
TVや雑誌では秋のファッションを特集したりしてるけど、昼間こんなに暑いんじゃ秋物なんて着れないよ~。
無理して着ても、汗ダラダラ掻いたら余計に恥ずかしいもん!
色だけでも秋らしいもののした方が良いかな?とか、靴だけはミュールやサンダルはやめようかな?とも思うんだけど、暑くてストッキング穿きたくないんだよね!
パンツスタイルやロングのスカートなら膝下のものでもOKな気はするんだけど……。

う~ん、やっぱり9月15日位になってから、秋物に変える方が良いのかな~?!
でも、お洒落な女性ならきっと、その前に秋物に変えてるよね~(^^;
女はファッションの為に苦痛を我慢する事多すぎだよ~。
ピンヒール、それもヒールの高い靴なんて拷問道具だもん!
あっ!でも真夏にスーツを着ている男の人達もか……。

温暖化現象の所為で、一昔より気温が上がっているんだもんね。
以前と同じ日付で衣替えっていうのも、どうかと思うよ!
季節によってというより、その時その時あったものを着る方が正解な気がするな♪

皆さんは何時頃、夏物から秋物へ変えますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »