« ぷるぷるノエル | トップページ | コ…壊れるかな~(T_T) »

2006年8月18日 (金)

家の甘えん坊

皆さん、お盆休みは如何お過ごしでしたか?

家のダンナは、16日までお休みをとっていたんですが、今回は実家がある東京へは帰省しませんでした。
9月に法事があるので、その時、帰る予定ですw

ダンナがいた間中、甘えモード全快だったノエルは昨日からイジケぱなしです。
昨日は特に大変でしたよ~!
朝から☆ストーカーノエノエ☆に変身して、ダンナの後を付回していました(笑)
トイレは勿論、ダンナが朝シャンしている間も洗面所に座り込んでいたし…。
会社から帰ってくると、ずっと膝の上にいましたよ!
その後もずっとくっついて歩き、夜もシッカリ、ベットに潜り込んできましたw

_137 …で、今日はハウスでイジケてました(笑)
我が家では暑がりで寒がりのノエルの為に、夏の間も冷房対策用にフリースを敷いたハウスを出してあるんですよ!
冷房を消している間や散歩後、日向ぼっこの後などは廊下とか涼しい所で寝てたりするんですが、冷房をつけてチョット寒くなると潜り込みます。
後、イジケた時ね(笑)

今日、イジケモード全快だったからか?綺麗に敷いてあったフリースをグチャグチャにして、その中で寝てましたよw
その上「呑みに行く」って、電話があったから余計にイジケてるんですよね!

ダンナが帰ってきたら、また☆ストーカーノエノエ☆に変身して大変かもね~。




|

« ぷるぷるノエル | トップページ | コ…壊れるかな~(T_T) »

コメント

こんばんは~
なんとも可愛いコトするんですね~
そりゃ、旦那さんにしたら、メチャクチャ可愛いことでしょうね♪
ナオさんはちょっと妬けるんちゃいます?(笑

そういえば、ウチのHengも暑いとハァハァ云うてる癖に、
冷房が効いてくるとベッドの上に逃げて行きますわ~
布団の中に潜り込んで、姿が見えないから探すって事が
チョクチョクあります~

投稿: Hengの愛人 | 2006年8月18日 (金) 18:56

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう~♪

ダンナはノエルLOVEですよ!
「人の人生ほど生きられないんだから…」とか言って、物凄~く甘やかしてます(笑)
妬くの通り越して、厭きれちゃいますw

Hengちゃんも暑いのも嫌だけど、冷房も嫌いなのね~(≧m≦)
ノエルもですよ~!
ハウスにいないとベットに潜り込んじゃいますw

投稿: ナオ | 2006年8月18日 (金) 21:43

(o^-^o) ウフッ ノエルちゃん、甘えん坊なんだ~
もっと、ずっと一緒にいて欲しかったんだね~
いじけん坊、少しは治まったかな(*^m^*)
うちの2ワンコも、momo介が休みの日は、ずっとベッタリで
私のそばには全然寄ってきません。
でも仕事になったら、あっさり忘れるみたい(*≧m≦) ププッ、冷た~い!!
ノエルちゃんも冬場仕様なんですね!レオンも、夜は冬とまったく同じ状態で寝てま~す。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

投稿: momo | 2006年8月19日 (土) 16:11

momoさん、コメントありがとう~(*^▽^*)
レオン君もシュウちゃんもなんだ~♪
やっぱり普段、家にいない分甘えたいのかなぁ~?!
でも2ワンコちゃん達はいないと忘れちゃうんだね(≧m≦)
ノエルは月曜日とか休み明けはイジケてるよ!
ノエル、レオン君と似てるよね~♪♪♪
仲間だぁw
シュウちゃんは元気娘って感じだから、涼しい所で寝てるのかな?!
ノエルの妹犬はシュウちゃんと似てるよ~♪

投稿: ナオ | 2006年8月19日 (土) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11495204

この記事へのトラックバック一覧です: 家の甘えん坊:

« ぷるぷるノエル | トップページ | コ…壊れるかな~(T_T) »