« 王者の行方 | トップページ | 風邪でダウン…(T_T) »

2006年7月13日 (木)

喧嘩仲裁犬?!

昨日、久しぶりにダンナと大喧嘩をしてしまいました!
こんな大喧嘩は久しぶりかも………。

喧嘩の発端は……ノエルの瞳のことです。
ダンナが「少し、白い部分が小さく薄くなったみたいな気がするな」って言った一言から始まったんだよね!

…っつか、そんな早く治るかって!!!
大体さ、ノエルの体の異変にも全く気づかなかったくせにさ~。
んんな適当なこと言うなって…(怒)

それに、ノエルの瞳が傷ついた原因は、私がノエルに買ってきた【ブタミミ】だって言うんだよ……!
それが目に入ったのを見たって言い出すなんて!
だったら、その時取り上げろよ~!
ノエルのお気に入りだから、取り上げたら五月蝿いし、イジケられて嫌われるのが嫌だから取り上げなかった癖にさぁ~ムカツク!!!

ダンナと私が徐々にエキサイトして、声が大きくなってきたら、ノエルが二人の間を行ったり来たり……。
私とダンナに飛びついて、抱っこ攻撃&キス攻撃をして『喧嘩しないでよ~』って言ってるみたいでした。

ハァ~……ノエルには敵わないよね~。
取り合えず、ノエルの仲裁が入って仲直りはしたけど…。
何かムカツクから、今日の夕食はダンナの嫌いな豚肉料理だよ~(笑)
ジャーン!回鍋肉!
ダンナ、いつもこれにすると「呑みに行けば良かった…」って言うんだよね~アハハ…
サラダには、大葉もたっぷりだよ!ウシシシ……。

それにしても喧嘩って、どんどん始まった理由以外に発展していくの、何でだろうね~?!

|

« 王者の行方 | トップページ | 風邪でダウン…(T_T) »

コメント

ありゃま~
喧嘩してしもたんですか…
喧嘩の原因がノエルちゃんにあるって事は、
お互い結構エキサイトしてしまったんちゃいますかねぇ???(汗

ウチも大声出して言い合いしてると、Hengが間に入って『ワンワン』って吠えながら、抱きついてきたり顔を舐めたりして、双方の機嫌をとってくれますわ~

やっぱり犬としたら、『喧嘩せんといて~なぁ~』
って必死なんでしょうねぇ~

投稿: Hengの愛人 | 2006年7月13日 (木) 21:36

☆Hengの愛人さん、コメントありがとうございますw
そうなんですよ~!
どんどんエキサイトしてしまいました(笑)
お互いノエルの事となると譲らなくて…アハハ…。

Hengちゃんも…!!!
やっぱり、家の中は平和が1番!って思ってるのかなぁ~。
機嫌とりまくりますよねw

私は夕食で仕返し出来て、大満足ですw
結構、夕食に嫌いなもの出ると凹むから…。
主婦を怒らすと損するんだよね~(笑

投稿: ナオ | 2006年7月13日 (木) 23:11

きょうはここに喧嘩したの?
それにしてもきょう、瞳も発展するはずだった。
それにここにウシとか喧嘩♪

投稿: BlogPetのノエル | 2006年7月16日 (日) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10915791

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩仲裁犬?! :

« 王者の行方 | トップページ | 風邪でダウン…(T_T) »