« 風邪でダウン…(T_T) | トップページ | ナルニア三昧 »

2006年7月27日 (木)

ノエルのお気に入り♪

皆様、ご心配お掛けしましたw
この所の気温変化、そして寝不足&ハードスケジュールに体が付いて行かず風邪をひき、ずっとダウンしておりましたが、ほぼ復活ですw
イヤ~参った!
ずっとトイレとお友達でしたよ~(笑)

ノエルはというと…お天気が悪かった時は「今日は雨だからお散歩行けないね~」と言って窓を開け、雨の匂いを嗅ぐと納得してくれるので、お散歩にも行かなくて済んでいたのですが、流石にお天気の時は外へ出たくてムズムズしてましたよ~。
ダンナが変わりに行ければ良いのですが、ダンナ1人で連れて行くと甘えて全く歩かないみたいなんですよね~!
抱っこしてお散歩じゃ~ね~(笑)
私が復活したのと同時にお天気も良くなって、お散歩に行くには暑い日続きです。
ノエルは暑くて余り歩きたがらなくなっちゃいましたw

200607163ノエルのお昼寝用バスタオルを新しく買いました♪
新し物好きのノエルは、洗濯した途端にこのバスタオルでお昼寝してますw
新しいタオルはフカフカだもんね~♪

|

« 風邪でダウン…(T_T) | トップページ | ナルニア三昧 »

コメント

復活されたみたいですね♪
それでもまだまだ無理はしない方がエェっすよ~
夏風邪は長引くとエライ事になりますしね。

こんだけ暑い日が続くと、散歩も悩みますよね~
早朝か夜遅くに行かないと、
路面の熱で茹ってしまいますもんねぇ。
特にダックスなんかは路面とお腹の距離が近いから、
熱にやられてグッタリするなんて事になりやすいですもんね~

投稿: Hengの愛人 | 2006年7月27日 (木) 22:56

風邪、もう大丈夫そうですね。良かったです!
でも今度は急に暑くなったし、病み上がりなんだから
あまり無理しないようにしてくださいね!
しかし暑いですよね~
うちももう散歩は夜のみです。
ノエルちゃんもあまり歩きたがらないんですね。
レオンも行きより家に向かう帰りの方が元気です。
シュウは相変わらず元気いっぱいですけど(*≧m≦)
夏になったばかりだけど、すでに秋が恋しいmomoでした!!

コッコさんにえさをもらいましたよ~!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

投稿: momo | 2006年7月28日 (金) 16:53

☆Hengの愛人さん、コメントありがとうw
ハイ♪復活いたしましたw
まだ無理はしないようにしていますよ~。
ツイツイ無理して、ぶり返したら嫌なので…(笑)
そうですよね~!
ダックスは足が短い分、照り返しがモロにきてダメージが大きいですもんね!
それに熱いコンクリートの道路は、肉球を火傷しますしね!
早朝か夜、お散歩してます。
でも、暑いよね~(泣)

☆momoさん、コメントありがとう♪
ウンウン!暑くて死にそうだよ~!
雨も嫌だけど、こんなに暑いのはもっと嫌だぁ~クスン
シュウちゃんは、こんなに暑くても元気一杯なんだ~(≧m≦)
ノエルはレオン君と一緒で、行きは嫌々、帰りはルンルンだよ~!
暑がりの寒がりで嫌になっちゃう!
元気一杯なのは春秋だけだよ~(笑)
ウンウン!だよね~!
私も秋が待ち遠しいよ!

私もアイテム探しの放浪に出掛けようかな♪


投稿: ナオ | 2006年7月28日 (金) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/11118096

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルのお気に入り♪:

« 風邪でダウン…(T_T) | トップページ | ナルニア三昧 »