« My Birthday☆ | トップページ | ホームベーカリー♪ »

2006年6月23日 (金)

やっぱりね(T_T)

ワールドカップ 日本VSブラジル戦!

日本、4-1で負けてしまいましたね~(泣)
前半戦、日本が先制点を入れた時は嬉しかったんですけどね~。
あのブラジル相手にですよ!
凄かったですよね~。
でも、あれがブラジルに火をつけてしまったのかな?!
う~ん、でもクロアチアVオーストラリア戦が2-2の同点だったから、どっち道、日本が勝っていても駄目でしたけど……。

でもさ、ついこの間までワールドカップに出場出来るかだけで嬉しかったんですもんね。
それが、ブラジルに勝って決勝戦へ行きたいって思ってしまうなんて、人間って欲張りな生き物なんですよね~!
一歩一歩前に進んでいけば、良いですよ!

ものは考えようです。
不調だったロナウドが2点入れて、これで復活してくれれば、この後の試合が面白くなったと思えば良いかな♪

でも、やっぱり残念だったな(T_T)

ネ…眠い(-_-)zzz
良い男揃いのイタリアの試合をツイツイ見てしまい、結局徹夜だもんね~!
土日は寝て過ごそう!うん!じゃないと身が持ちません…………。






|

« My Birthday☆ | トップページ | ホームベーカリー♪ »

コメント

サッカーの結果、ナオさんのトコで知りました(笑
完全に熟睡してましたからねぇ~(爆)

クロアチア戦での凡ミスというか、
決定力不足が全てを物語っていると思います。
まだまだ世界への壁は高いってことですねぇ

因みにMotoGPは世界で日本人が正面から戦える位にレベルが高いスポーツですよ~♪
な~んて、地道にモータースポーツの宣伝してみたりします^m^

投稿: Hengの愛人 | 2006年6月23日 (金) 07:34

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう~♪
ア…愛人さんは熟睡していたんですね~。
サッカーに興味の無い方は、多分負けるだろうと思われる試合のために早朝起きるなんてしませんよね(笑)
私も以前は興味なかったんですけど…。
チケットをタダで頂いて、埼玉在住の友達と浦和レッズの試合を観に行ったのを切欠にハマってしまったのです(笑)

ウンウン!世界の壁はまだまだ高いです!
少しずつ近づいて、何れは頂点を目指せるようになれば良いんですけど………。
まだまだ先のことでしょうね~。

モータースポーツの宣伝ですか…ウフフ
愛人さんはお好きですね~♪
日本人が活躍するのは嬉しいですよね♪

投稿: ナオ | 2006年6月23日 (金) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10642142

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね(T_T):

» ワールドカップドイツ大会 ベスト8決定 [サッカーは好きですか?]
ワールドカップドイツ大会のベスト8が決まりました。ここまで本当に順当にきました。ただ、予選でそれほど調子が良くなかったフランスがスペインに勝つとは思いませんでした。フランスだけが唯一の番狂わせですかね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 17:38

« My Birthday☆ | トップページ | ホームベーカリー♪ »