« 新商品! | トップページ | いつもの »

2006年6月 3日 (土)

可愛い♪

Noeru03 先日、購入したノエルのお洋服が届きました♪

このお洋服は【SLIPKNOT Dachs Wear】という素敵なサイト様で購入しました!
こちらのサイト様はダックスフントの専門店♪
残念ながらオーダーウエアのお店ではないので、サイズが合わないダックスちゃんは買えませんが、素敵なデザインのお洋服が沢山あります。
私もみんな欲しくなって、どれにしようか?凄く悩みましたよ~。
サイズが合えばラッキーですよね♪

今回買ったのは、黒地にオレンジ・イエロー・ホワイト・ブルNoeru_01_1ー・レッドのボーダーが2本づつ入っていて、裾にはフリルがついています。
肩ひもをリボンに結ぶデザインで、とてもキュートです♪
メッシュ素材なので、夏物のお洋服には最適な生地が使われています。

凄く素敵なお洋服なので、ノエルが1割り増し可愛くなった気がしませんか?
思わず可愛い~って抱きしめてグリグリしてしまいましたよ♪
ホント親バカです(笑)

実はノエル、去年まで夏はお洋服を着せていなかったので、全く夏物を持っていなかったんです。
冬は防寒対策で着せて散歩へ行っていたんですけど、夏はそれじゃなくても暑いのに、お洋服を着せるなんて可哀想~とか思っていたわけですよ!
でも今年は、ノエルが乳腺炎になってしまったので、ばい菌防止?でお洋服を着せてお散歩に行く事にしました。
…で、夏物を慌てて購入してるんですよ~(笑)
と言っても、お金がネ………。
月1位で買えると良いな~(*^▽^*)

SLIPKNOT DACHS WEAR
http://www.shop.wan.ne.jp/slipknot/

ノエルの着ているお洋服が気になった皆様、素敵なサイト様ですので是非覗いて見て下さいね♪

|

« 新商品! | トップページ | いつもの »

コメント

6月に入って衣替えですもんね(笑
夏物も必要ってことですねぇ~^m^
日頃と違う感じの洋服を着ると、いつもより可愛く思うのは間違いないですねぇ♪

うちはパグが居たときは夏場は濡らした服を着せて散歩してました。気化熱で体温を下げるようにと思って、霧吹き持参で散歩してましたよ。

投稿: Hengの愛人 | 2006年6月 3日 (土) 10:27

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
そうなんですよ!
いつもと違うお洋服を着せると心なしか可愛くなった気がします。
それにしても、ワンコのお洋服も最近はお洒落になりましたよね。
いろいろなショップがある上に、デザインも豊富です。
ブラック&タンのダックスは、比較的似合わない色が無いので選び易くて良いですけどね♪
お洋服を濡らして散歩に行ってたんですかぁ~!
それに霧吹き持参!!!
凄~い!
涼しそうで良さそうですね(*^▽^*)

投稿: ナオ | 2006年6月 3日 (土) 15:38

ナオさん、こんばんわ!

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらもリンク完了いたしましたので、またお時間のある時ご確認くださいm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: SLIPKNOT のり | 2006年6月 3日 (土) 23:33

☆のり様、コメントありがとうございました。

この度はノエルに素敵なお洋服ありがとうございました。
リンクの件も快くご了承頂き、ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ナオ | 2006年6月 4日 (日) 00:15

ナオさん、こんばんわ★
ノエルちゃんのお洋服可愛いですね。
似合ってますよ~♪
我が家のワンコは、一匹は着せると、動かなくなるんです・・・。
だから、着せません(゜ΩÅ)ホロリ。
もう1匹の方に着せると、嫌がりはしないけど、『遠山のきんさん』みたいになっちゃうんです。なで肩なのかな?
なので、洋服選びが大変だし、はだかの方が楽なような気がします(*≧m≦*)ププッ。

投稿: リリ | 2006年6月 5日 (月) 22:04

☆リリさん、コメントありがとう(*^▽^*)
リリさん家のワンちゃん達はハダカ派なんだ~。
ウンウン、解るよ~♪
実家でノエルの母犬を飼う前、シェルティを飼ってたんだけど「犬にお洋服なんて邪道だわ」って思ってたもん!
でもノエルが極度の寒がりで、冬散歩に行っても全然歩いてくれなかったの。
…で、今までは冬だけ着せてたんだよ。
だからノエルの場合、お洋服=外出みたいに思ってるから喜んで着ちゃうの(笑)
ワンコでなで肩…思わず想像しちゃった♪
でも、ズルズルお洋服を引きづるのは危ないから着せないほうが良いね♪
ノエルを可愛いと褒めていただき、ありがとうございました~♪

投稿: ナオ | 2006年6月 6日 (火) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10367140

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い♪:

« 新商品! | トップページ | いつもの »