« 選択ミス?! | トップページ | 男達の戦い »

2006年6月29日 (木)

手乗りノエル♪

今日、ノエルのアルバムを見ていたら、こんな懐かしい写真が出てきました♪
生後3日目の写真ですw
_130_2

こんな小さかったんですね~♪
姉妹達が新しい飼い主さん達に引き取られる際、渡そうと思い撮った写真の1枚ですw
殆んどがスキャンしてパソコンにも保存していますが、この写真は写真立てに入っていた時期があるので保存されて無かったんですよ!
下の写真は、ノエルと実家で飼われている妹犬のアナちゃんです♪
この頃から仲良しさんで、いつもくっ付くて寝てたんですよ~!
今は離れ離れでちょっと寂しいね。
_129_2







生まれた4匹の中で、1番大きく産まれたノエルですが、ダンナの手のひらに乗っちゃうサイズだったんですよ~!Photo_2
それなのに、今は…………。


ダ…ダイエットしないとね!
ダンナのお膝からもはみ出してるよ~~~(泣)

|

« 選択ミス?! | トップページ | 男達の戦い »

コメント

こんばんは~
こりゃまた可愛い写真ですね~
やはり仔犬の時の写真をみると、
当時の事が鮮明に思い出されますよね~

ウチのシェパードの仔犬の時の写真をみると、
既に30年近くなるのに未だに鮮明に思い出しますからねぇ…
他の犬達の仔犬の時の写真もたまに思い出した様にみるんですけど、不思議と鮮明に思い出しますわ~

投稿: Hengの愛人 | 2006年6月29日 (木) 22:29

☆Hengの愛人さん、コメントありがとうございますw
そうでしょ♪
小さくてホント可愛かったんですよ♪
この頃は、余りにも小さくてネズミみたいでしたが…(笑)
私も仔犬の頃の写真を見ては癒されてます♪

仔犬の頃の写真を見ると、どんなに昔のことでも、いつまでも鮮明に思い出せるなんて素敵なことですよね(*^▽^*)

投稿: ナオ | 2006年6月30日 (金) 00:46

わ~、素敵な写真ですね~♪
今日のこっちはまた雨でジメジメ鬱陶しいですが
ノエルちゃんたちの写真でほのぼの~(*^^*)しちゃいました~!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

投稿: momo | 2006年6月30日 (金) 15:39

☆momoさん、コメントありがとう~(*^▽^*)
エヘヘ…素敵な写真と言って下さってありがとうございます~♪
写真を撮るのが下手な私には、これが限界です…(笑)

ノエルの母犬はブリーダーさんから購入したのですが、頂いた写真は2枚だけだったんです。
ですから、ノエルの姉妹達の新しい飼い主さんには、出きるだけ多くの写真を…!と沢山撮ったんですよ!

九州地方は今日も雨なんですね。
先日の大雨の影響があるかもしれません!
くれぐれもお気をつけて下さいね♪

投稿: ナオ | 2006年6月30日 (金) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10724245

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りノエル♪:

« 選択ミス?! | トップページ | 男達の戦い »