« いつもの | トップページ | 大慌て…。 »

2006年6月 7日 (水)

DOGA

最近、私が1番気になっている事っていうか、始めたいと思っているのが、DOGA
DOGAとは……DOG+YOGAでDOGAなんです。
そう!愛犬と一緒にするヨガのことです。

私はヨガが趣味で、フィットネスクラブに通っていた時は積極的にヨガのクラスを取っていました。
引っ越してからも毎日のように、CDを聴きながら、DVD見ながら自宅でヨガをやっているんですが、DOGAという存在を知り「ノエルとやってみたい~♪」と思っていたんです!
通える範囲に教室がないか調べているんですが、全然見つからないんですよ(泣)
東京にはあるらしいんですけどね……クスン

取りあえず、本を買いました~

ジェニファー・ブリリアント著『ドガ・犬的ヨガ健康法』

早速、ノエルとトライ!
初めてなので、ちょっと嫌がられました~。
少しづつ少しづつ慣れようね。

今はDVDを買おうか悩んでます。
ノエルもダイエット中だし…ダンナ買ってくれないかな~!

|

« いつもの | トップページ | 大慌て…。 »

コメント

お昼ご飯を済ませてノンビリしてます。

僕も昔は体質改善の一環としてヨガをやってました。
思ってたより、結構ハードで汗だくになってた記憶がありますわ~

今は犬と一緒にヨガをするというのをテレビでやってるのをみて、
へぇ~って思った事があります。

投稿: Hengの愛人 | 2006年6月 7日 (水) 12:40

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう~♪
愛人さんもヨガをやっていたんですか?!
そうなんですよね。
イメージするよりずっとハードで、心地よく汗を掻くことが出来るんですよね♪
DOGA、TVでやつていたんですか?
それは見逃してしまった~クスン
私は本好きで本屋さんへ良く行くのですが、DOGAの本を見つけて初めてDOGAを知ったんです。
その時は、買うか買わない迷って結局買わないで帰って来たんですけど…。
やっぱり欲しくてネット注文してしまいました(笑)
ワンコがいると長時間留守に出来ないので、ノエルと一緒というのが凄く魅力的なんですよね♪
愛人さんは、お昼ご飯後ののんびりタイム中でのご訪問とか、わざわざありがとうございます。
因みに今日の昼食のメニューは?
なんちゃって(笑)
夕食の献立が決まらないとツイツイ人様の食べたものを参考にしようとか考えちゃうんですよね~(*^▽^*)

投稿: ナオ | 2006年6月 7日 (水) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10416793

この記事へのトラックバック一覧です: DOGA:

» 夏に向けてダイエット! [沙織☆]
ちょっと本格的にダイエットを始めてみたいと思います!水着になってもおなかがはずかしくないように(笑)あと一ヶ月で3キロがんばろっと(^o^) [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 13:36

» ヨガのDVD!呼吸法は本では学びにくいから。トップ [ヨガのDVD!呼吸法は本では学びにくいから。]
今話題の「ヨガ」。教室にきちんと通えれば一番いいんだけれど、なかなか時間もお金もやりくりが難しい・・・。まずは、どんなもんか、DVDで見てみよう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 00:24

» はじめまして [感謝呼吸.com]
”感謝呼吸.com”管理人のソウダと申します。あまりご趣旨にそわないようでしたら削除してください。よろしければ、当サイトにもご来訪くださいませ。トラックバック歓迎です〜今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07:23

« いつもの | トップページ | 大慌て…。 »