« もしかして… | トップページ | 新商品! »

2006年5月31日 (水)

暑いよ~

_119_1 今日も暑かったですね~。
ワンコは毛皮を着ているので、もっと暑いかもね!

暑い日はいつも、夕方お散歩へ行くのですが、今日は動物病院へ行く日だったので午前中のお散歩です。
舌を出して、ハァハァ言いながら歩いていましたU^エ^U

午前中のお散歩は、出来るだけ早い時間の方がアスファルトが暑くなっていなくて良いんでしょうけど、動物病院の診療時間が9:00からなので、8:50位に家を出ました。
ノエルはというと…暑いのと病院へ行くのが解っている_116_1からなのか?少し歩いて日陰で一休みを繰り返しておりました。
「ノエル、早く行くよ」と私が声を掛けると、『エ~!もう少し休もうよ』と言っているみたいに横目でチラッと私をみるんですよ!
ま~。元々お散歩は好きじゃないんですけどね(笑)
外へ遊びに行くのは好きなんですけど、歩くのが嫌いみたいです(笑)
ノエルが休み休み歩くので、10分位で着くはずの距離なのに病院に着いたのは9時を過ぎていました!

ノエルの乳腺炎ですが、良くなっているとのことでホッとしました。
ご心配ありがとうございました。
今日は薬を貰ってきましたよ。
来週には全快のご報告が出来れば良いなと思っています。

|

« もしかして… | トップページ | 新商品! »

コメント

おはようございます。
昨日は今日ともメチャクチャ暑かったです。

ノエルちゃん、その後どうなんかなぁ?って思ってたんですけど、
快方に向かってるとの事で安心しました~(*^^)v

ワンコは喋れないだけに、飼い主としては心配ですもんねぇ…
いやぁ、ヨカッタヨカッタ(^^♪

投稿: Hengの愛人 | 2006年6月 1日 (木) 09:48

きょうノエルが乳腺を報告した。
きのう、報告された!

投稿: BlogPetのノエル | 2006年6月 1日 (木) 11:11

いつも見に来てるんだけど、読み逃げでごめんなさいね。。。

ノエルちゃん、良くなってきてるみたいで、安心しました。

これからの季節、もっと暑くなるから、わんこ達のお散歩たいへんになるよね。
はぁ~もっと早起きしなくちゃなぁ。。。。

投稿: なお | 2006年6月 1日 (木) 14:23

☆Hengの愛人さん、コメントありがとうございます。
ホント、昨日も今日も暑かったですね。
まだまだ暑くなるかと思うとイヤになります。

ご心配お掛けしました。
まだ少し腫れてはいますし、熱も少し持っていますが、血交じりの膿みたいなものはでなくなりました。
来週には、元気になったとご報告出来ると思います。

☆なおサン、コメントありがとう~♪
イエイエ。私も読み逃げしてしまっていたので、お互い様です。
わたしこそ、ごめんなさいです。

そうですよね。
これからが夏本番!
まだまだ暑くなるんですよね(泣)
朝早い時間がお散歩にはベストですもんね。
私も早起き出来るかな~(^^;


投稿: ナオ | 2006年6月 1日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/10335607

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ~:

« もしかして… | トップページ | 新商品! »