« ノエルが… | トップページ | 朝の日課 »

2006年4月15日 (土)

ノエルの体調!

お久しぶりです。
ウ~………。
この所、この台詞から始まるブログばかり書いている気が………。
ブログの週一更新が定着してしまっています。
ホント申し訳ないm(_ _)m

先週、「ノエルが想像妊娠してしまいました」と書きましたが、大分良くなってきています。
相変わらず、お乳は温めたり、冷やしたりしておりますが、先週よりはミルクを出さなくなってきています。
ホントご心配お掛けしました。

今週のノエルですが…。
想像妊娠初期に出るツワリ症状、食欲が減少して、まったくご飯を食べない日もあったくらいの日々を脱出し、食欲旺盛の日々を過ごしておりました。

でも、それが裏目に出たのか?!
胃に負担が掛かったみたいで、嘔吐の症状が出てしまいました(泣)
熱もあったし、風邪かもしれないんですけどね。
獣医師さんから薬を貰い、家で大人しくしていました。
…って、書きたいんですけど………。
ノエルが大人しくしてくれる訳がなく、お散歩には行かなかったものの、『遊ぼうよ~』攻撃の連続でした!
う~ん。元気ないよりは良いけどさ!
それってどうよって感じでしょ!

私もダンナもFFに夢中になって、ノエルを二の次にしたお詫びに、【ノエル優先週間】を結構していましたよ!
ゲームは勿論ですが、小説も読まず、ブログ巡りもしないで、ノエル中心の日々で御座いました。
何だかんだ言っても、ノエルが1番という夫婦なもので…。

結局、狂犬病予防注射は今週も出来ませんでした。
体調の悪い時はチョットね!
来週は、予防接種が出来るくらい回復してくれると良いんですけど…。

|

« ノエルが… | トップページ | 朝の日課 »

コメント

おはよ~ございます。
珍しく朝一番にPCつけてます(笑

想像妊娠も治まってきた様子で一安心ですね。
その後の嘔吐ってのがチョット気になりますけど…
風邪にしても早く治まってくれるといいですね(^^♪

投稿: Hengの愛人 | 2006年4月15日 (土) 07:49

ノエルちゃんの嘔吐はどうですか?
人間でも、急にたくさん食べたりすると胃が悪くなったりするし
ワンコもホント人間と同じですよね~。
でも遊ぼうと誘うぐらい元気そうなので
ちょっと安心しました。
来週は想像妊娠も全治して、注射OKになるといいですね!

投稿: momo | 2006年4月15日 (土) 21:19

ノエルちゃんは、本当に母性本能が強いんですね。
ワンコも”つわり”あるんですね。
初めて知りました!
ノエルちゃん、大丈夫ですか?

投稿: なお | 2006年4月16日 (日) 19:14

☆Hengの愛人さん、コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
嘔吐ですが、食欲は落ちていないので、ただの食べすぎだったのかな?
それとも、全然食べてなかったのに、急に食べたので、胃がビックリしたのかな?
今は嘔吐も治まり、普通の食事に戻しました♪

☆momoさん、コメントありがとう♪♪
ハイ♪ホント人間みたいですよね。
精神的な胃炎とかにもなりますもんね!
注射が出来るくらい良くなってくれると良いんですけど…。

☆なおサン、コメントありがとう(*^▽*)
そうなんですよ!
犬につわりなんて、私もノエルの母犬がなるまで知りませんでした。
ビックリですよね~!
ご心配お掛けしました。
先週よりも、お乳に熱を持たなくなってきています。
このまま完治してくれると良いんですけど…。

投稿: ナオ | 2006年4月17日 (月) 19:28

ナオたちが、ネットでお久しぶりとか、くらいのゲームなどを想像しなかったよ。


投稿: BlogPetのノエル | 2006年4月20日 (木) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/9596515

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの体調!:

» 妊娠中の女性(妊婦さん)必見!葉酸不足はなぜ危険? [ゆめLIBRARY]
妊娠初期(4〜12週)に葉酸不足を起こすと、胎児に神経障害が起こりやすくなるといわれています。厚生省も勧める1日400マイクログラムの葉酸、摂ってますか? [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 23:38

« ノエルが… | トップページ | 朝の日課 »