« 朝の日課 | トップページ | 予防注射! »

2006年4月23日 (日)

ハリポタDVD♪

キャー♪Blog_025
買ってしまったわ♪
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のDVD♪
ハリポタは何度見ても面白いのよね~♪
もう、ファンタジー大好き♪♪♪

買ったのは、金曜だったんだけど…ダンナ、麻雀に行きやがった(怒)
買ったのをメールしたら、「土曜日一緒に見るから、一人で見るなよ!」だって!
ケッ!だったら早く帰って来いっていうのよね!
『ノエル中心週間』が一応終わったというか?
ノエルも元気になって来たので、安心してるのよね!

まぁ~一人で先に見ちゃったから良いけどさ♪イヒヒヒ…。
ダンナのは勿論内緒さ!
だから、今日は2度目だったんだよね♪ウフフ…。
やっぱり何度見ても面白い~♪

今夜、小説も読み直そうかな♪
でも、ノエルがイジケるかな~!
しかし!これ以上、ノエル中心だとそれが当然みたいに思うから、心を鬼にしてっと…ね♪

|

« 朝の日課 | トップページ | 予防注射! »

コメント

この週末はハリポタ三昧だったんですね(*^m^*)
ノエルちゃんもだいぶ元気になってきたみたいで良かったです!
でもチェリーアイは、手術することに決まったんですねぇ。
やっぱりお薬だけでは難しいんだぁ・・。
よし!そうなったら、がんばってダイエットして、なんとか手術を乗り切らないとね!
ノエルちゃん、e(^。^)g ファイト!!

投稿: momo | 2006年4月24日 (月) 14:52

☆momoさん、コメントありがとう♪

ハイ♪ハリポタ三昧でした♪
ノエルべったりが続き過ぎると、後々悪影響が出そうなので、程々にしないとね!

そうなの!ダイエットさせないとなんだけど…。
今日、病院で計ったら50g増えてた(泣)
想像妊娠終わったら、食欲出ちゃって!
これから頑張りますね♪

投稿: ナオ | 2006年4月25日 (火) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/9716997

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタDVD♪:

« 朝の日課 | トップページ | 予防注射! »