« 脂抜き機能♪ | トップページ | ノーリード »

2006年3月17日 (金)

ノエルの心の声(9)

久しぶりだぁ~U^ェ^U
ナオママったら全然ノエルの声、載せてくれないんだもん!
イジケてやる~!私にだって言いたいこと沢山あるんだからね~フンだぁ!
_089_2
朝から、嫌な予感してたのよね!
だって、ナオママったら、ルンルン気分で洗面所のお掃除してるんだもん!
私は仔犬の頃、皮膚が乾燥して痒がって、病院行ったんだけど…。
獣医さんに「10日に一度シャンプーして下さい」って、オーツシャンプー薦められたんだってさ!
フン!ホント余計な事、、言ってくれるんだから!!!
だから、10日に1度シャンプーされるんだよね!
_095_2それで、散歩前に洗面所掃除を始めたら、要注意なんだよ!
だって、普段はママ、お風呂に入る前にしてるんだもん!
昨夜だって、キチンと掃除してたの知ってるんだから!

それに、ナオママが濡れないように着るバスローブと、私のバスタオルを沢山出してるの見ちゃったもんね!

散歩の後シャンプーされると思ったから、今日はコタツの下に隠れて『お散歩行きたくないよ~』って抗議したんだけど、アッサリ引き摺り出されたよ(泣)
案の定、シャンプーされちゃった!
_094
シャンプー後、ミッキーマウスのタオルで拭かれながら、ドライヤーで乾かされたの!
ある程度、水分が無くなるまでは、リビングに連れて行って貰えないんだよ!
向こうで乾かしてくれれば、逃げ出せるのに~クスン

いいもんね!
ブルブル余分にして、鏡に水滴沢山つけてあげちゃったよ!
ヘヘヘ……チョットした仕返しだもん!

ママは又、洗面所掃除してたよ!
私は、タオルの敷いてあるコタツの中でヌクヌクだもんね♪
綺麗にして貰ったから、私、凄くいい香りがしてるんだよ♪エヘン♪

|

« 脂抜き機能♪ | トップページ | ノーリード »

コメント

こんにちは。只今警察から帰ってきました。
38キロ超過の赤切符でしたが、実際にそんだけの速度は出してないので、裁判になりそうな方向となってしまいました(汗

ノエルちゃん、綺麗にしてもらったんやねえ。
エェ匂いして気持ちえぇやろなぁ(^^♪

大抵シャンプーは嫌がりますけど、もう少し嫌がらずにおとなしく出来る方法はないんでしょうかねぇ…

投稿: Hengの愛人 | 2006年3月18日 (土) 13:13

☆Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
エ~!裁判ですか?!
大変ですね…。
取り締まっている警察官によって、対応が違いますもんね!

以前住んでいた所もシャワー付きの洗面台だったので、仔犬の頃から狭い空間で洗っていたのが良かったのか?!
お風呂場で洗っても、大人しくしています。
散歩を行けない時に洗うと、嫌がって隠れちゃうんですけどね(笑)

投稿: ナオ | 2006年3月18日 (土) 16:28

ノエルちゃんも、ちゃんとシャンプーされるの、分かるんですね~。
うちのレオンも、レオン専用のバスタオルを取り出した途端
キッチンの隅に行って、小さく小さくなってます。
いくら小さくなっても逃れられないのに・・(*≧m≦)
ノエルちゃんのシャンプー、うちと同じ!
これ、あとの香りもイイし、良いですよd(^-^)ネ!

投稿: momo | 2006年3月18日 (土) 17:28

洗面所でシャンプ-できるから、うらやましいぜ!そらは洗面所になんか入らないよ( ̄- ̄)
でかくて・・・(笑)

ノエルちゃん、いい香りになってよかったね。
そらも、そろそろシャンプ-しなくちゃ。。。

投稿: なお | 2006年3月18日 (土) 19:02

ノエルちゃんシャンプーしてあげたんですね♪ d(⌒o⌒)b♪
そろそろうちのルフィ君とビビちゃんもシャンプーしなくちゃ(●^o^●)
( ゚o゚)ハッでもビビちゃんは妊婦さんだから無理だった(×_×;)しゅん


あとFF12買ったんですね(^-^)
私たちもFF三昧になりそうですヽ(´▽`)/へへっ
寝不足覚悟でがんばりま~すV(^0^)

投稿: みかん&りんご | 2006年3月18日 (土) 20:40

ウチも2週間おきにシャンプーですよ~
でも、洗面台じゃなくてバケツ風呂ですけどね(笑)
用意しているのを、ちゃんと察知しているんですね。
逃げるチャンスがなくて残念!

投稿: ネコ娘 | 2006年3月19日 (日) 02:15

☆momoさん、コメントありがとう♪
レオン君もなの~(^m^)
直ぐ捕まるのにね~♪

ノエルはシャンプーはオーツシャンプーなんだけど、コンディショナーはA.P.D.Cのものを使っています。
獣医さんに薦められる前は、シャンプーもだったんですけど…。
A.P.D.Cはハーブの良い香りがするんですよね♪


☆なおサン、コメントありがとう~♪
ノエルもデカイよ~(泣)
今、ダイエット中だもの~!
シャワー付きの洗面台だから、普通のものより大きいのかもよ?!
ハイ♪ハーブの香りのコンディショナーなので、とても良い香りがしています♪

そらチャンもそろそろシャンプーなのね♪
やっぱり、嫌がるのかな~?!


☆みかん&りんごサン、コメントありがとう♪♪
ビビちゃんは、妊婦さんだから気をつかうよね~!
ノエルの母犬の時はどうだったかな?
エ~と、小まめに体を拭いてた記憶はあるんだけど、お風呂はどうだったかな?!
チョット聞いてみるね♪

案の定、FFのし過ぎで寝不足だよ~(泣)
ウ~昨夜も寝るの遅かったのに、今朝は早々起きてしまったし…。
私の体もつかな~(泣)


☆ネコ娘さん、コメントありがとう(*^▽^*)
ネコ娘さん家もですか?!
小まめにシャンプーするのは大変ですけど、ワンコが綺麗になるのは良いですよね♪
昔はシャンプーの質が悪かったのか?
1ヵ月に1度にしないと、皮膚が乾燥するから、駄目ですって言われていたのに、今は保湿成分の高いシャンプーが出ていて助かりますよね♪
ホント、人の動きを良く見てますよね!
嬉しいことと、嫌いなことをされるのを嗅ぎ分けるのは、天下一品です(笑)

投稿: ナオ | 2006年3月19日 (日) 10:06

10日おきにシャンプゥですか~?
大変ですけどノエルちゃんの為ですもんね^^
けどノエルちゃん、じっとして良い子にしてますね~。
我が家もシャンプゥタイムは分かるようで興奮しだします(笑)
ワンコってホント賢いですよね~♪

投稿: はなさくママ | 2006年3月22日 (水) 09:57

☆はなさくママさん、コメントありがとう♪
ハイ♪ノエルの為に頑張っています♪
実家の近くに住んでいた時は、母犬と妹犬も一緒にシャンプーしていたので、その頃に比べれば楽なんですけどね(笑)
ホント、ワンコはお利口さんですよね!
人の行動をよく見てますし…。
嫌なことされそうだと、逃げますもん(笑)

投稿: ナオ | 2006年3月22日 (水) 18:11

ナオは、朝で大きい向こうとか広い要注意と綺麗と、痒がって綺麗などしてるんだもん
ノエルたちが、ルンルン気分を掃除したかったの♪


投稿: BlogPetのノエル | 2006年3月23日 (木) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/9133468

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(9):

« 脂抜き機能♪ | トップページ | ノーリード »