« いつもと違う… | トップページ | チェリーアイ »

2006年2月 9日 (木)

ノエルのベット♪

_072 今日は、寒かったですね~(≧_≦)
明日は暖かくなるとの予報、当たるといいな~!

フフフ…本日、冬物半額セールで買ったノエルのベットが届きました♪
「そろそろ新しいベット買わなくちゃ~」と思っていたんですけど…。
ノエルが気に入るか?解らなくて、去年から買おうか悩んでいたんですよね~!
でも、半額なら良いかな?って思って…!
新しいベットは、折りたたむとクッションになるタイプ!
「気に入らなかったら、クッションとして使えば良いかな?」
とも思っていたんですけど、そんな心配は無用でした。
今まで使っていたフリースのケットを中に入れてあげると、自分から喜んで潜り込みました♪_077
気に入ってくれて良かった~(*^▽^*)
今日は寒かったしね♪
ワンコは巣穴ぽいドーム型のベットが落ち着くみたいですね♪

爆睡してましたよ!
イビキ&寝言言ってました(笑)
_084
でも…私が「林檎、食べる?」って言った一言を聞きつけて、ムクッって起き出しました!
ノエル、林檎大好きなんだよね~♪
あんなに熟睡してたのに………。

睡眠欲より、食欲なのね…(泣)
ノエル、ダイエット中なのに…!
昔、流行った林檎ダイエット!する気なの~!

|

« いつもと違う… | トップページ | チェリーアイ »

コメント

ベット気に入ってもらえてよかったね(´ー`)ノ
そらなんて、自分のベットあるのに、ママとパパの布団に入って寝ております。まるで自分の布団かのように・・・・・(゜Д゜)

投稿: なお | 2006年2月10日 (金) 18:44

なおサン、コメントありがとう~♪

そらチャンも甘えん坊さんなのかなぁ~U^ェ^U
ノエルもだよ~♪
寒がりだから、夜中に私達のベットに潜り込みに来ます!
寝る前に暖房は止めてしまうので、リビングのホットカーペットの温もりが無くなって、部屋が寒くなると移動するんだよね!
自分で登れなくて、ベットの下でクゥクゥい鳴いて起こされる事が多々ありますよ~。

投稿: ナオ | 2006年2月10日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/8585743

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルのベット♪:

« いつもと違う… | トップページ | チェリーアイ »