« 俊足の足 | トップページ | ネバネバ… »

2006年1月26日 (木)

ノエルの心の声(7)

久しぶりだぁ~♪
ナオママったら、自分の書きたい事ばっかり書いちゃってさ!_059
フンだ!
ちょっとは、私の心の声に耳を傾けてよね!
昨日だってさ…昼間は私と全然遊んでくれないで、ビーズのネックレス作ってたし…!
夜は、新しく出来たblog友達の人とチャットしてるし…。
クゥクゥ鳴いて、邪魔しちゃったもんね~♪
だってさ…一人で寝ようと思ったら、ベット、寒いんだもん!

フフフ…でも昨日、ナオママが作ってたの、私のネックレスだった♪
また、新しいの増えちゃったよ~♪
ナオママが作るネックレスは、ビーズ用のゴムで出来てるから、お首、苦しくないんだよ♪
前はね、凄~く凝ったの作ってたんだけど、私は嫌い!
_061_2 ゴムの方が楽だもんね♪
パール風のネックレスは、ちょっとお嬢様ぽいかな?
ナオママは「凄く似合ってるよ」って言うんだけど…。

日差しが暖かいうちは、沢山日向ぼっこ&お昼寝して…。
その後、昨日の分も一杯遊んで貰わなきゃ!
摂りあえず、お気に入りの象さん、キュキュ鳴らしてみようかな♪
それとも、ボール?
両方持っていちゃお♪

|

« 俊足の足 | トップページ | ネバネバ… »

コメント

ノエルちゃんとっても良く似合ってるわよ~~。これで少しは機嫌直ってくれたのかしらん?!
ナオさんってとっても器用な方なんですね~。以前ビーズが流行った時にリングに挑戦してみたんですが。。。。挫折(>_<)

PS花のことありがとうございました。
 今は大分落ち着いてきました☆

投稿: はなさくママ | 2006年1月26日 (木) 13:42

はなさくママさん、コメントありがとう♪

犬のネックレスは、危険がないようにビーズ用ゴムを使うんですけど、結構太いので、穴の大きいビーズじゃないと駄目なんです。
だから、ただ通すだけ…(笑)

花ちゃん、落ち着きましたか~♪
ホント良かったです(*^▽^*)

投稿: ナオ | 2006年1月26日 (木) 14:24

きのう、ここにナオのママは昼寝したかったの♪

投稿: BlogPetのノエル | 2006年1月26日 (木) 15:14

ノエルちゃん、ヨカッタやんっ♪
ちゃんとノエルちゃんの事を思って
頑張って作ってくれはったんやって(^^

ビーズアクセサリー作りって結構肩がこりません?
なんか大変そ~

投稿: Hengの愛人 | 2006年1月26日 (木) 21:43

Hengの愛人さん、コメントありがとう♪

私、肩こり凄~く酷いんです!
吐き気と頭痛もしてきます。
…なのに、細かい事大好きなんですよ~(泣)
でも、ノエルのネックレス位なら平気です(*^▽^*)

投稿: ナオ | 2006年1月26日 (木) 23:21

あらっ、素敵なネックレス・・・と思ったらノエルちゃん用だったのですね~
ノエルちゃんよかったね♪とっても似合ってるよ!!

私も一時ビーズ狂でした(笑)
今はだいぶ落ち着きましたが、ビーズの在庫がたんまり・・・
また何か作ろうかな^^

投稿: リーフィー | 2006年1月27日 (金) 01:17

リーフィーさん、コメントありがとう♪

リィーフィーさんもですか?!
私もです(*^▽^*)
1時期ビーズを見ると買ってました(笑)
アジアン雑貨屋さんとか、ビーズ専門店とか…。
浅草橋の問屋街でも、まとめ買いしてました!
可愛いのは、お値段も高いんですよね!
このビーズも家にあった在庫品ですよ♪

投稿: ナオ | 2006年1月27日 (金) 01:56

こんにちわ。先日は、ブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ずっとブログの更新をサボっていたんですが、
何だか又やる気が出てきました。
又ぜひ遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます。
ノエルちゃん、とってもキュートですね。
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
ロン毛のふかふか感がとっても可愛らしいです。
ネックレスもとってもお似合いですね。
d(>(ェ)< )Good!!

投稿: ももち | 2006年1月27日 (金) 23:06

ももちサン、コメントありがとうございます♪
やる気でて、良かったですね(*^▽^*)
是非、遊びに行かせて頂きますね。
ノエルのこと、キュート&お似合いと褒めて頂いてありがとうございます~♪

投稿: ナオ | 2006年1月28日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/8345560

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(7):

« 俊足の足 | トップページ | ネバネバ… »