« ワンコの服 | トップページ | 似た者親子… »

2006年1月19日 (木)

ココログ2周年おめでとうキャンペーン

ココログ2周年おめでとう♪

私はお料理大好きなんですよね。
食べるの大好きだから、美味しいものを作りたいと思います。
必然的に、グルメ・料理のサイト・ブログは良く見てまわります。

そんな私が良く拝見するのが、『サルヴァトーレ・クオモの社長日記』というブログ様!
ココセレブのキャンペーンにクオモ様も、プレゼントを出されていました♪
プレゼントの商品は「トリュフオイル」!!!
凄~く欲しいです。
…なので、記事を書くことにしました。

どんな料理も好きですが、イタリアン大好きです。
食べるのも、作るのも(*^▽^*)
ピザも自分で焼きます。
以前、パンを焼くのにハマッテいたことがあるので、ピザの生地作りはお手のものなの。
トマトソースは多めに作って保存して置きます。
最初は、料理の本、片手に作りますが慣れてくると自己流になっちゃいます(笑)

クオモ様のスペシャルレシピは、勿論参考にしています!
クオモ様のblogは、掲載されている写真も素敵なんですよね♪


|

« ワンコの服 | トップページ | 似た者親子… »

コメント

イタリアンいいよね~。私も大好きです。
クオモさんのお店は、六本木ヒルズの「ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ」に一度だけだけど、行った事があります。
場所に負けず、とってもおしゃれなんだけどオープンキッチンで、おしゃれにリラックスしてお食事出来る素敵なお店でしたよ♪
ナオちゃんが今度東京に戻って来た時は、是非一緒に行きましょう♪

投稿: karma | 2006年1月20日 (金) 10:06

karmaさん、コメントありがと~♪♪♪

ホントだね~、是非ご飯食べに行きましょうね(*^▽^*)
でもさ、ヒルズって迷うよね!
…って私だけ?
う…どうせ方向音痴だけどさ…クスン
車、駐車場へ止めて、行きたい場所へいくのに凄~く遠回りした事あるよ!
別行動は無理!
待ち合わせのレストランが、どっちのツインタワーだったか忘れて、1度上まで行って、また下まで降りて、もう1つのほうへ、また上がった事あるもん!

投稿: ナオ | 2006年1月20日 (金) 10:28

こんにちは(^^ゞフェアリーママです。私はピザが大好きなんです~。(もっぱら食べるほう専門ですが・・・)私もいつか自分で焼けるように頑張りたいな・・・。

投稿: フェアリーママ | 2006年1月20日 (金) 15:55

フェアリーママさん、コメントありがとう♪

ピザは1度作ってみると、意外に簡単です。
友人がお子さん連れで遊びに来る時なんかは、ピザ生地とソース、トッピングするものを用意して置けば、後はみんなでワイワイ好きなもの載せて焼けば、とても楽しいんですよ♪

投稿: ナオ | 2006年1月20日 (金) 17:52

なおさんこんばんは!ゆかお料理の上手い人って憧れるんですよね~!ゆかはピザとか頼むかどっかのお店で食べたことしかないなぁ。。。イタリアン食べるのは大好きなんですけど!手作りのパンは無添加で新鮮でおいしい!トリュフオイルってどんなんやろ!!めっちゃ興味わきます!今から寝るのにお腹すいてきたぁ(@ω@)

投稿: ゆか | 2006年1月21日 (土) 02:11

ゆかサン、コメントありがとう♪

ゆかサンもイタリアン、好きなんですか~♪
美味しいですもんね(*^▽^*)
手作りのパンは、ホント美味しいですよね♪
焼きたては、部屋中、パンの香りが広がってヨダレが出そうになります。
ピザも手作りすると美味しいですよ♪
是非、挑戦して下さいね♪

トリュフオイルって使ったこと無いんですけど、香り良さそうですよね♪
オリーブオイルのように、パンにつけて食べたら、美味しそう~♪

投稿: ナオ | 2006年1月21日 (土) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/8238235

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ2周年おめでとうキャンペーン:

« ワンコの服 | トップページ | 似た者親子… »