« 二十歳の思い出 | トップページ | 日本ブログ大賞2006 »

2006年1月10日 (火)

西遊記、見ちゃいました~♪

『西遊記』思わず見ちゃいました。
キムタクの特別(友情?)出演の妖怪、綺麗でしたね~♪
でもでも、どうせならバッチリ化粧して、もっと中性的にして欲しかったかも…。
だって妖怪だし…綺麗怖いっていうことあるでしょ。
この世のものとは思えないってヤツ!

でもさ…私の中で西遊記って、孫悟空→堺正章、猪八戒→西田敏行、沙悟浄→岸辺シロー、そして三蔵法師は夏目雅子のイメージなんですよね!
これでもかっていう位ピッタリなキャスティングでした。
ゴダイゴの曲も良かったしね♪
…って私の年がバレバレかぁ~。
でもさ、記憶に残っているのは、面白かったって事もあるけど…再放送とかも見てたってことだよね。
何度見ても面白かったな(*^^*)

さてさて、慎吾くんの孫悟空、これからどうなるのかな???
深津絵里ちゃんの三蔵法師も可愛かったし…ウッちゃんは河童系?だし…。
まぁ~いいんじゃない。
う~んでもさ、やっぱ伊藤君は電車男のイメージなんだよね(笑)
ダンナと「チビノリダーだ~」って笑ってた。
この手の顔の人って子供の頃から、顔変わんないよね~。
それって良いのか?悪いのか?
俳優としては……。

毎回、妖怪は豪華ゲストになるのかな~?
それとも初回だけ?
ウフフ…これからが楽しみだ~。

|

« 二十歳の思い出 | トップページ | 日本ブログ大賞2006 »

コメント

はじめまして♪
確かに年バレバレですねー(≧▽≦)
おれは再放送でちょこっと見たことあります。確かにみんなはまりすぎな配役ですよね。
今回もなかなかピッタリな感じがしましたけど、ウッちゃんの動きがメリハリがあってかなりかっこよかったですね★

投稿: ぐん | 2006年1月10日 (火) 01:40

はじめまして♪
あまりにタイムリーな話だったんでノッちゃいました(笑)

あたしの勘違いかもしれないけど…
来週の妖怪は…「ミッチー」に見えましたよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だとしたら妖艶な姿が見れるかもぉ~♪
オダジョーとかも希望!
妖怪似合いそう!

どうやら同世代のようですね♪
あたしもマチャアキの西遊記を観ていました。
左とんぺいよりも西田敏行です。
ゴダイゴは大好きで高校時代に武道館まで行きました!
今はTOKIOの為に武道館…(-"-;)

投稿: ユカ☆ | 2006年1月10日 (火) 01:41

☆ ぐんサン、初めまして。
  コメントありがとうございます。

アハハ……。年バレバレですか(#^▽^#)
ちょっと調べてみたら、1978年~79年に日本テレビ系で放送されてたみたいで…。
私は現在、3?歳なので私と同世代の方は、再放送も含めて覚えているんじゃないかな?
ウッチャン、想像してたのよりずっと良かった♪
うんうん、凄くかっこよかった~(*^^*)


☆ ユカ☆さん、初めまして。
  コメントありがとうございます。

来週は「ミッチー」ですか???
うふふ…♪
ホント~妖艶な妖怪、見れるかも~♪♪♪
うんうん、オダジョーも良いかも…。
キモイ系妖怪なら、お笑いブームで選り取り見取りだしね~。

ワオ~♪
TOKIOファンですか♪
毎週「メントレ」と「鉄腕DASH」見てるよ~♪
でもさ、太一ちゃんの食べっぷり見てると、お腹空いちゃうよね!
松岡くんの「夜王」楽しみだね~♪
凄~く面白そう!
DVDに録画するつもりです(*^^*)

投稿: ナオ | 2006年1月10日 (火) 08:19

はじめまして♪
昨日の孫悟空見ました、昔のも・・・私もう少し上みたいで鮮明に覚えています^^;
何で「月9」に孫悟空?と思いながら、キムタクはもう出ないのよね。。
妖怪ゲストにはこれからも期待。
毎週見るかどうかは、ちょっと微妙。

投稿: きらら | 2006年1月10日 (火) 11:35

きららサン、初めまして。
コメント、ありがとうございます。

ですよね、なぜ「月9」???
私も思いました。
西遊記って1話完結だから、初回と最終回以外は毎週見なくても、話解ると思うし、ゲスト次第で見るっていう選択もありかもしれないですね。

投稿: ナオ | 2006年1月10日 (火) 15:56

私の西遊記も、ナオさんと一緒で堺正章バージョンです。
わーい、同じ年代だー!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
あと、今日はお願いがありま~す!
前からお願いしようと思ってたのですが
私のブログの「お友達リンク」に、ナオさんのブログを載させてもらってもいいですか~?

投稿: momo | 2006年1月10日 (火) 16:32

momoさん、コメントありがとう♪

ワーイ(#^▽^#)
仲間だぁ~♪
勿論、OKですよ~♪
こちらこそ、宜しくね~♪

投稿: ナオ | 2006年1月10日 (火) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/8082521

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記、見ちゃいました~♪:

« 二十歳の思い出 | トップページ | 日本ブログ大賞2006 »