« ノエルの心の声(3) | トップページ | ノエルの心の声(4) »

2005年11月 7日 (月)

欲しかった物

blog_004 去年、買おうか買うまいか、思いっきり悩んだシュートブーツ
とうとう買ってしまいました

去年はロングブーツを新しくしたので、ショート諦めたのよね!
でも、何かと靴を脱ぐ機会の多くなる年末!
ロングは使い難いのよ!
パンツスタイルとかの方が良い場合もあるでしょ!
ダンナの実家に挨拶に行く時とかさ!
ダンナの実家、猫3匹もいるから、玄関に靴、置いておくとNGなのよね!だから、ロングはダメなのよ!
来年のお正月,実家に帰るかは、まだ未定だけど、決まってから欲しいブーツ探しても遅いしね~!
このブーツならスカートに合わせてもOKそうなので、ホクホクです。
…って、何かと理由をつけて、私が欲しかっただけでした。

|

« ノエルの心の声(3) | トップページ | ノエルの心の声(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/6947830

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかった物:

« ノエルの心の声(3) | トップページ | ノエルの心の声(4) »