« 年賀ハガキ | トップページ | 好き嫌い »

2005年11月13日 (日)

オンラインショッピング!

 【美味しい物をお取り寄せ】 嵌ってるんですよね…。
ウー またネットで、チーズケーキを頼んでしまいました!
元々、カタログショッピングとか好きだったんですけど…手軽だし。
なんていっても、重い荷物を持って歩かなくてもいいでしょ。
送料は掛かる場合もあるけど、電車代(車だったらガソリン代+駐車場代)と変わらなかったら、「まっ、いいか」なんて思ってしまいます。
 
 ウインドーショッピングも好きだし、あちこち見て回るのも好きなんだけどね(*^^*)
でも、買い物に行く場所(駅)って決まってくるでしょ!
それで、好きなショップばっかりで買ってしまうんですよね。
だから、ついネットで買い物しちゃうのかな…。

あっ でも!
「明細書見てビックリ」なんてならないように、計画的に買い物してるんですよ!


|

« 年賀ハガキ | トップページ | 好き嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/7085456

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインショッピング!:

« 年賀ハガキ | トップページ | 好き嫌い »