« ロマンス小説 | トップページ | 欲しかった物 »

2005年11月 6日 (日)

ノエルの心の声(3)

blog_002

 こんにちは、ノエルです。

右の写真は私が仔犬だった頃の写真です。
その頃、お気に入りだったのが、一緒に写っているイヌのぬいぐるみなの♪
可愛いでしょ♪ エヘン!
いつも枕にして寝ていたんだけど…。
エキサイトしすぎて、ぬいぐるみの綿出して、壊しちゃいました!エヘ

今、私のお気に入りは、緑のダックスのぬいぐるみ&黄色いひよこ?なの。

キュキュ
鳴るんだよ
凄く楽しいの。
今度は、壊さないように気をつけなくちゃ!
でも、遊んでいるうちに、なんだか興奮しちゃうんだよね!
ナオママに、タオルケットの下に隠して貰って、宝さがし
一生懸命ホジホジして
キュキュ鳴らすのが、楽しいんだよね!
blog_001

 クリスマスプレゼントは、
 どんな
おもちゃ貰えるのかな?
 今から、楽しみ

 

|

« ロマンス小説 | トップページ | 欲しかった物 »

コメント

初めましてー、おはようございます。
先日はコメントを残していただき有難う御座いました♪
レス書き込んでから直ぐにお伺いするつもりが・・・(汗

ノエルちゃん可愛いですね~っ(萌
今の私は大人のワンちゃんにあこがれてます(w

投稿: inashi | 2005年11月 8日 (火) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/6919419

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(3):

» クリスマスに向けて☆ミ [クリスマスに向けて☆ミ]
来月はクリスマスって・・・気が早い?? [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 17:03

« ロマンス小説 | トップページ | 欲しかった物 »