« バスタイムを贅沢な気分に | トップページ | あの日の私 »

2005年11月 3日 (木)

ノエルの心の声(2)

_009_2 こんにちは、ノエルです。

今日、体重計ったんだけど…。
全然体重落ちてなかったの…(泣) 
だって、パパにお目目ウルウルさせて見上げると、
「ママに内緒だよ」って、
おやつ、くれるんだもん
痩せないのは、私の所為じゃないよね!
でも、穴に入りたい気分だったので、キャリーバックに隠れる事にしたの!
このキャリーバックは、私のお気に入り
だって、これに入ってお出かけすると、いつも素敵な事があるんだもん!
もう1つの硬い方は…ゲェー
いつも病院とか嫌な事ばっかり!!!
あれには、絶対入らないんだから!

そうそう、ユーカヌバの体重管理用は、まあまあなお味ね!
食べてあげても良いけど、いつものドックフードも、ちゃんと半分は混ぜてよね!

ハァー

痩せなかったから、どんどんダイエット用のドックフードの量が増えるんだろうな
(泣)

|

« バスタイムを贅沢な気分に | トップページ | あの日の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/6868287

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(2):

« バスタイムを贅沢な気分に | トップページ | あの日の私 »