« タグふれんず(3) | トップページ | オンライン小説 »

2005年11月20日 (日)

グロス

blog005 今日は一段と寒くなりましたね。
あっという間に冬の到来です。
秋を、ゆっくり楽しむゆとりもなかったな!
もう、柿よりも、コタツでみかんって感じですもんね。
私が子供の頃は、もう少し秋を楽しんだ気がします。

話は変わりますが、今、私のお気に入りのグロスは、ルミナスのルージュ ヴェルニⅡです。色はPK840!
買う時、BE441と悩みに悩んで、ピンクを選択!
それまで、ベージュが多かったので、ちょっと感じを変えたくなったんですよね。
ヴェルニは、ほんとお奨めです!
付け心地としては、唇がプルプルしていい感じですよ。
グロスにしては、はっきり色が付くタイプで、グロスと口紅の中間というか、良いとこ取りって感じですね。
見た目も凄く可愛いので、お気に入りかな!
ちょっとケースが大きめなのが、欠点ですけど…。
小さいポーチだとグロスだけで、一杯になっちゃいます!
それでもヴェルニはお奨めですよ。
私は、BE441も買おうか?悩み中です。

若い時は、スッピンで買い物にも行っていましたが、冷たい風に当たって肌や唇がカサカサになるのが怖くて、最小限、ファンデ・グロス・アイブロウはしますね!
スッピンを見せられる人にも迷惑でしょうし…(笑)

皆さん、くれぐれもお肌の乾燥には、気をつけましょう!
シワやたるみの原因になります!

ヒェー


自分で言っていて恐ろしくなってきた!

|

« タグふれんず(3) | トップページ | オンライン小説 »

コメント

こんにちは!私も若かりし頃はよく‘すっぴん’で出かけていました(照れ) 今も曇りだったり、雨だったりするとしてしまうこともありますけど。。。 
今度、ナオさんお勧めのヴェルニを使ってみま~す!

投稿: 樹里ママ | 2005年11月21日 (月) 14:36

樹里ママさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
今も、曇りの日や雨の日は、スッピンで、お出かけするんですか?
ウ…羨ましいです。
私にはもう、その勇気が…。
ヴェルニは、ホントお奨めです
…って、お前はコーセーの広報かって!と一人でツッコンじゃいますよ(笑)
色は人それぞれ、似合う色が違うので、樹里ママさんにお似合いの色を探してくださいね。

投稿: ナオ | 2005年11月21日 (月) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/7230550

この記事へのトラックバック一覧です: グロス:

« タグふれんず(3) | トップページ | オンライン小説 »