« コスメバック | トップページ | タグふれんず(3) »

2005年11月18日 (金)

ドラマ 大奥

キャー!
コ…コワイ…。怖すぎます。小池栄子ちゃんの顔!
バラエティで見せる顔とは、180度違う、女優の顔ですね~。
しかし、眉毛の威力って、凄すぎ!
人間、眉毛がないと、ホント強面ですよね~。
裏番組のダウンタウンDXに,梅宮辰夫さんが出演していらっしゃって、これまで出演した作品紹介で「仁義なき戦い」のシーンが放送されていましたが…。
眉なし梅宮辰夫も怖かった!
あっ、この時点でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、「大奥」はDVDに録画して、今朝、一人で朝食を摂りながら見ました。
うちのダンナこの手のドラマ見たがらないので…。
話は戻しますが、眉なしの顔を人前に晒すのは、女性として勇気がいりますよね。
一般人の私でさえ、眉毛を描かないで、出掛けるのはチョット…って感じですもん!
私の場合は切りそろえただけで、剃ってはいないので、それほど強面にはなりませんが、マヌケです。ハイ…。
小池栄子さんの場合は、本当に剃ったのかは解りません。
今は特殊メイクも発達しているので、本当に剃らなくても、それらしく見えますもんね。
でも、あの顔を人前に晒しても良いと思えるほど、真剣に女優としての仕事を考えている、そんな彼女を応援したいと思いました。

頑張ってる女性は応援したいです。ホント!

|

« コスメバック | トップページ | タグふれんず(3) »

コメント

(⌒^⌒)bうふっ、また「おでん」ですね!
私も毎回見てます。
あの眉、確かに怖さ倍増ですよね~
あと、目を剥いて怒っている顔も怖い!
白目の部分がやけに多すぎて~(◎o◯;)
ますます面白くなりそうで、次回が楽しみです!

投稿: momo | 2005年11月19日 (土) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/7177141

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ 大奥:

« コスメバック | トップページ | タグふれんず(3) »