トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

タグふれんず

 タグふれんず始めました。

はっきり言って、何をすればいいのやら???
初心者なので、慣れるまで大変です。
今日は結構な時間、
タブふれんずをしている方々のブログ巡りに費やしてしまいました。

お友達が増えると嬉しいな(*^^*)
今日、お友達登録していただいた皆さん、有難うございました。
見かけたら、声をかけて下さいね(*^^*)
それから、気が付かないで
パッと消えたら、ごめんなさい。
_007_3

ポメラニアン好きのゴンのリクエスト通り、
ノエルの顔のアップ載せますね。

これからも、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

ノエルの心の声

_012_3   
 初めまして。
私はミニュチュア・ダックスフントのノエルです。
6歳の女の子なんですよ(*^^*)
宜しくお願いします。

今の私の悩みは、ダイエットをさせられている事!
モー!お腹がすいて死にそうです!
飼い主でママのナオさんに、クゥクゥ甘えても全然おやつ貰えないの!
酷いでしょ!
いつも食べているドックフードは、ユーカヌバなんだけど、新しく1~6歳用体重管理用(ライト)超小粒が発売されたらしくて、今度ダイエット用ドックフードに変えられちゃうみたい!
                                                    美味しいといいな(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月29日 (土)

コスメバック

 先日、長年愛用していたコスメバックがbreakしてしまったので、新しく買い換えました♪
ウ~使い易かったんだけど…。
ちょうど良い大きさを見つけるのって、大変!
blog_001
今度のコスメバックはボビーブラウンのSサイズ♪
本当はMサイズが欲しかったんだけど…。

       売り切れてた(泣)

blog_002   

でもでも、外はブラックなのに内側はカラフルなの♪         
可愛いでしょ(*^^*)
今ではすっかりお気に入りなの。       
小さめのバックに、最小限のコスメだけ持ち歩きたい時に、お奨めです!

今、クリスマス限定コスメが、いろいろなブランドで、予約受け付けてますよね。
ボビーブラウンから限定コスメティックバックが、11月10日に発売になります。
Mサイズの物に大きさが近そうなので、勿論、予約しました♪
限定コスメに、コスメバックがついてくる物もありますが、私は結局使わないことが多いです。
中には、それ目当てに買いたくなる物もありますけどね!
ディオールのとか、可愛いですよね♪
でもでも、そういうのは、手に入れるのって大変なんですよね…。
皆さんは、どんな限定コスメを購入する予定ですか?
今の時期、悩みますよね…。
素敵な買い物が出来ると良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

初ブログ

 幼い頃から日記をつけても三日坊主な私が、ブログを始めてしまいました。
う~。長続きするか今から不安…。
取り合えず、1周年を目指して頑張ります(*^^*)

これから、私の日常…。お気に入りの物についてや日々思っている事、そして愛犬ノエルの心の声を徒然、書き綴ろうと思います。
果たして、どうなる事やら……。
文章力にやや不安がありますが、気張らず書いていこうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »