« 初ブログ | トップページ | ノエルの心の声 »

2005年10月29日 (土)

コスメバック

 先日、長年愛用していたコスメバックがbreakしてしまったので、新しく買い換えました♪
ウ~使い易かったんだけど…。
ちょうど良い大きさを見つけるのって、大変!
blog_001
今度のコスメバックはボビーブラウンのSサイズ♪
本当はMサイズが欲しかったんだけど…。

       売り切れてた(泣)

blog_002   

でもでも、外はブラックなのに内側はカラフルなの♪         
可愛いでしょ(*^^*)
今ではすっかりお気に入りなの。       
小さめのバックに、最小限のコスメだけ持ち歩きたい時に、お奨めです!

今、クリスマス限定コスメが、いろいろなブランドで、予約受け付けてますよね。
ボビーブラウンから限定コスメティックバックが、11月10日に発売になります。
Mサイズの物に大きさが近そうなので、勿論、予約しました♪
限定コスメに、コスメバックがついてくる物もありますが、私は結局使わないことが多いです。
中には、それ目当てに買いたくなる物もありますけどね!
ディオールのとか、可愛いですよね♪
でもでも、そういうのは、手に入れるのって大変なんですよね…。
皆さんは、どんな限定コスメを購入する予定ですか?
今の時期、悩みますよね…。
素敵な買い物が出来ると良いですね。

|

« 初ブログ | トップページ | ノエルの心の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/6714247

この記事へのトラックバック一覧です: コスメバック:

« 初ブログ | トップページ | ノエルの心の声 »